子役

(山本漢方)大麦若葉CMに出ている女の子役は誰?小峰碧月(こみねみつき)さん

スポンサーリンク

乳酸菌大麦若葉粉末のCM、とてもインパクト強いですよね!

おばあちゃんと一緒に出演している女の子の1人は、小峰碧月(こみねみつき)さんです。

このCMでは、
野菜不足ダメだって♪と
バレエ姿で、女の子がします。
そして、おばあちゃんが登場!
おばあちゃんのバレエ姿と
乳酸菌大麦若葉をぐびっと飲む姿が
とても印象的なCMです。

小峰碧月さんについて気になったので、情報少なめですが調べてみました!

 

スポンサーリンク

乳酸菌大麦若葉粉末とは?

大麦若葉とは、大麦の若い葉のことで、

SOD酵素(強力な抗酸化作用を持つもの)や、

ミネラル・ビタミンを豊富に含んでいて、カラダにとてもいいものです。

私たちの体の中では作られない栄養素を、手軽に補うことができるので

とても便利ですよ!


とりわけ、この山本漢方製薬の大麦若葉は、

乳酸菌FK-23とオリゴ糖を配合。

乳酸菌は、1包に100億個も入っています!

善玉菌を増やすことで、腸から元気いっぱいになりますよ!

オリゴ糖も、便秘しがちなお腹にいいですよね。

体調が気になるこの時期、ぜひ取り入れたいですよね。

飲み方は?

まずはこの大麦若葉の粉末を、コップに入れます。

そして、水や牛乳などを100ccを注ぎ、シェーカーで混ぜるか

コップに入れスプーンで混ぜるだけ!

1日1~2包摂るのがオススメ。

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

小峰碧月さんのプロフィール

名前 小峰 碧月(こみね・みつき)
生年月日 非公表
出身地 非公表
所属 スペースクラフトジュニア

小峰碧月さんはこんな人

大人っぽい表情ができる、とても可愛らしい小峰碧月さん。

公式HPにはプロフィールの掲載がないのですが、

スペースクラフトジュニアという事務所に所属しています。

単発でCMに出演しているようです。

これまでに、マクドナルドのCMにも出演していました。

2014年、神田うのが特別審査員を務めた

サンリオピューロランド「KiRA KIRA KIDSオーディション」では

準グランプリを収めました。

2018年には、雑誌「小学一年生」のモデルをしていたそうなので

年齢は、8~9歳くらいではないでしょうか。

詳しい情報はほとんどなかったのですが、また情報が入り次第追記致します。

スポンサーリンク

まとめ

山本漢方製薬の「乳酸菌大麦若葉粉末」CMに出ている

小峰碧月さんについて、情報少なめですがまとめました。

とても可愛らしく、演技も上手なので、出演作は増えるのではないでしょうか。

学校も忙しいと思いますが、頑張ってほしいですね。

この大麦若葉粉末は、私たちの体にいいものがたくさん詰まっています。

体調が気になる今、飲んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました