女優

2020永谷園めざましお茶漬けCM|女優(女性)は誰?片岡京子さんは細川ふみえ似

スポンサーリンク

永谷園

お茶づけ海苔「めざまし茶づけ」篇、

お吸い物のCMに出演しているのは

片岡京子さんです。

永谷園の新CMが2本流れています。
お茶漬けのCMでは、
「うちの朝は、お茶漬け♪」と、子供2人が朝ごはんとして
お茶漬けを美味しそうに食べます。
そして、元気いっぱいでランドセルを背負い学校へ!
お吸い物のCMでは、
「あると助かるお吸い物♪」と、
片岡さんがきのこの和風パスタを作ります。
どちらも、食欲をそそるとても美味しそうなCMです!

スポンサーリンク

朝にお茶漬け?

朝からお茶漬け?と思う方も多いかも知れません。

しかし、忙しい朝にお茶漬けって、アリですよね!

寝起きのお腹にも、あったかいお茶漬けは胃に優しくピッタリです。

梅干や鮭などを乗せても美味しいですよね。

朝からお味噌汁を作る余裕がない朝にも、いいですよね!


SNSでも、このCMを見て朝茶漬けを試してみたという方が多数おられました。

 

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 片岡 京子(かたおか・きょうこ)
生年月日 1971年6月19日
出身地 東京都
身長 166cm
所属 ホリプロ

片岡京子さんはこんな人

片岡さんは、2020年11月現在、49歳。

東京都出身、ホリプロに所属しています。

なんと父親や兄は歌舞伎俳優で、梨園のお嬢様。

姉は、元宝塚の男役スターの片岡サチさんです。

ご家族みなさん、すごいですね。

このCMでは小学生の子供のお母さんの役で、若いママの設定で

綺麗な女優さんだなと思って見ていましたが、アラフィフなんですね。

本当に若々しく、美しい方ですよね!

片岡さんが芸能界入りしたきっかけは?

片岡さんが女優としてデビューしたのは、20歳の時。

デビューのきっかけなどの詳細は情報がありませんでしたが、

梨園のお嬢様ということもあり、小さい頃から表現者になることをかなり意識していたのではないでしょうか。

片岡さんは結婚して子供がいる?

21年前、片岡さんが28歳の時に永谷竜一さんと結婚しました。

永谷さんは、なんと永谷園の創業者一族であり、重役。

このCMに起用されたのも、おそらくご主人がきっかけだったのではないでしょうか。

片岡さんは子供がいるのかを調べましたが、情報はありませんでした。

結婚後休業し、最近になってから女優業を再開したこともあり、

長らく子育てに専念されていたのかもしれません。

このCMでも、母の顔が板についていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

永谷園のめざまし茶漬け・お吸い物のCMに出演する

片岡京子さんのプロフィールについてまとめました。

とても若々しく美しい方ですよね。

なんと、永谷園の創始者一族ということでびっくりしました!

これからもこのCMのシリーズは続きそうなので、楽しみですね。


スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました