女優

象印の三姉妹役は誰?箭内夢菜(やないゆめな)の関西弁がヤバイ!

スポンサーリンク

象印の三姉妹のCM、とてもほっこりしますよね。

CMに出演しているのは、安藤サクラさん、奈緒さん、箭内夢菜(やないゆめな)さんです。

このCMでは、
家で仕事をしている安藤サクラさんが
妹2人のために温かい飲み物を作り、象印のマホービンに注ぎます。
箭内さんが、「お姉ちゃん、ありがとうね。
あったかいお茶飲むとお姉ちゃんのこと思い出すからさ」
と伝えるのが、こちらもほっこりしますよね。
奈緒さんも、とてもキュートです。
こういう仲良し3姉妹って、憧れますよね~。
外に出られない今だからこそ、こういう家族の温かみを改めて感じますよね。

関西弁が上手と有名な箭内夢菜さんについて、気になったので調べてみました!

サーモス越後上布の雪ざらしCMに出ているモデルはどこ?中田屋織物の中島さん一家
サーモスの新CMに出ている「雪ざらし」、とても綺麗ですよね。 雪の上で干すという手法は、初めて見たという人も多いのでは。 このサーモスCMの舞台は、新潟県南魚沼市。 「晴れた...
スポンサーリンク

象印シームレスせんとは

最新CMで使われている、このシームレスせんのマホービン。

パッキンがないんです!!

せんと、パッキンが一体化しています。

こういう商品、ありそうでなかったですよね。

パッキンって、すぐ汚れるし、臭いが付いたりして

それを見つけると、ショックですよね…

しかも、パッキンを付け忘れると、中身が漏れる。。

そういった不便が解消できる、このシームレスせん。

マホービンなので、保温性も抜群。

これからあったかい飲み物が必須の時期なので、

これは1人に1本必ず持っておきたいですよね。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 箭内 夢菜
生年月日 2000年6月21日
出身地 福島県
所属 アービング
主な出演作品 ドラマ

「ゆるキャン△」犬山あおい役
「3年A組-今から皆さんは人質です-」結城美咲役

映画

「HiGH &LOW THE WORST」上田唯役
「雪の華」綿引初美役

SNS Instagram @yumenayanai_official

YouTube @箭内夢菜のユメ

箭内夢菜さんはこんな人

箭内さんは、2020年10月現在20歳。

福島県出身です。

ミスセブンティーン 2017 グランプリを受賞。

雑誌「Seventeen」の専属モデルを経て、事務所アービングに入所しました。

その後、数々のドラマや映画に出演。

映画「HiGH &LOW THE WORST」では、志尊淳演じる上田佐智雄の妹役を演じました。

”福島美人”として、

現在大注目されているの若手女優さんです。

スポンサーリンク

箭内さんは関西弁が上手!?

2019年1月から放送された、テレビ東京深夜ドラマ「ゆるキャン△」で

犬山あおい役を演じました。

現在も、YouTubeで予告編が観られます。

このドラマは、キャンプやアウトドアを楽しむ女子高生たちを描いたもの。

眼鏡姿がとても可愛いですね!

このドラマでは関西弁を話していて、それが可愛いと話題になりました。

この動画でも、少し聞こえますね。

柳井さんの関西弁が可愛いという声が多数!

箭内さんは関西出身ではなく、福島県出身。

相当練習されたのではないでしょうか?

関西出身じゃない人にとっては、関西弁って結構難しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

象印の新CMに出演している三姉妹の、箭内夢菜さんについて

プロフィールをまとめました。

箭内さんは、関西弁がとても上手な福島県出身の女優さんです。

とても可愛いですよね!

安藤サクラさんと奈緒さんの妹役として、とてもピッタリですよね。

このCMを機に、一気に知名度が上昇するのではないでしょうか。

これからも箭内夢菜さんを応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました