俳優

リンレイサニプロテクトCM男性(俳優)と女性(女優)は誰?金沢雅美さんと長塚圭史さん

スポンサーリンク

リンレイ ウルトラハードクリーナー サニプロテクトのCMに

金沢雅美さん長塚圭史さんが出演しています。

このCMでは、長塚さん演じるエビデンス博士が
「汚れを落とすだけじゃダメなんです!」と、突然家にやってきて
菌が見えるメガネで見ると、ドアノブに菌がびっしり。。。
このサニプロテクトを使えば、汚れが落ちるだけではなく菌もすっきり
見ていてすっきりしますよね。

このCMに出ている男性と女性が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

リンレイ ウルトラハードクリーナー サニプロテクトとは

このスプレーを使うと、汚れと一緒に、菌・ウイルスを除去できます!

浴室・トイレ・キッチン・リビング、菌や汚れが気になるところ、

家のあちこちに使うことができますよ。

このCMのように、ドアノブやスイッチ周りにも。

使い方は、保護メガネや手袋を着用し、

気になるところにシュッシュして、布などで拭くだけ。

とても簡単です!

菌対策もできるので、この時期とてもありがたいですよね。

1本もっておけば、安心できます。

スポンサーリンク

CM俳優(男性)について詳しく

プロフィール

名前  長塚 圭史(ながつか・けいし)
生年月日 1975年5月9日
出身地 東京都
所属 純牛倶楽部

長塚圭史さんはどんな人?

長塚さんは、2020年10月現在、45歳。

俳優の長塚京三さんの息子さんです。

このCMでは、博士姿がとても似合っていますよね。

わざとセリフを噛んでいるところが、クスッときちゃいます。

ホクトプレミアム 霜降りひらたけのCMでナレーションも務めています。

ホクトプレミアム CM2020|俳優と女優は誰?田中哲司さんと堀内敬子さん
ホクトのプレミアムきのこ 霜降りひらたけのCMに 田中哲司さん、堀内敬子さんが出演しています。 田中哲司さん、堀内敬子さんが 「お子ちゃまにはわかるまい」 「大人に...

長塚さんが芸能界入りしたきっかけは?

長塚さんは、早稲田大学第二文学部演劇専修を卒業されました。

大学在学中に劇団を結成。それからずっと演劇の道を歩まれています。

やはりお父さんが長塚京三さんということもあって、

学生時代から、演劇の道に決めていたのでしょうね。

映画やドラマに出演しつつ、演出家としても活躍されています。

長塚圭史さんは結婚して子供がいる?

長塚さんの奥さんは、常盤貴子さんです。

2009年に結婚しました。

子供はいないようです。

理由は体質的な不妊だからなのか、子供が欲しくなかったのかは不明でした。

スポンサーリンク

CM女優(女性)について詳しく

プロフィール

名前 金沢 雅美(かなざわ・まさみ)
生年月日 11月18日生まれ
SNS Twitter @masamik1118

金沢雅美さんはどんな人?

金沢さんは、東京都出身。

J-WAVEでラジオDJをしつつ、女優としても活躍しています。

日本人のお母さんと、シンガポールのお父さんのハーフです。

幼少期にはシンガポールに暮らしていて、英語・海南語(中国の海南島で話される言語)が堪能です。

J-WAVEのRINREI MUSIX ASIAという番組で、アジアンミュージックを扱っています。

リンレイさんのCMに出つつ、番組もこなされているんですね。

金沢さんの住んでいたシンガポールは多国籍の国。

日本とかなり文化が違うので、あまり知らない人も多いかもしれません。

金沢さんはお父さんがシンガポール人で、自身も住まれていたことがあることから、

アジアの文化を伝えられる、とても貴重な存在ですね。

 

金沢さんについては、その他詳しいプロフィールは公になっていませんでした。

また情報がありましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ウルトラハードクリーナー サニプロテクトのCMに出ている

長塚圭史さん、金沢雅美さんについてプロフィールをまとめました。

サニプロテクトは、この時期とても役に立つこと間違いなし。

ぜひ、商品もチェックしてくださいね。


スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました