女優

明星麺神(めがみ)CM女優(女性)は誰?新川優愛(しんかわゆあ)さん

スポンサーリンク
明星「麺神」(めがみ)のCMに出演しているのは、女優の新川優愛さんです。

このCMでは、新川さんの綺麗な黒のロングヘアが印象的ですよね。
「これ神ってる!」という新川さんに
女子高生から、「うそくさ~」と言われてしまいます、、
「だから広告は難しい」「食べてもらうしかないのです」と、
すごく説得力があるCMです!

新川優愛さんについて気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

明星麺神(めがみ)とは

  • 超極太麺
  • 超濃厚スープ

醤油味・味噌味の2種類です。

カップ麺・袋麺タイプがあり、

袋麺タイプのほうは、関東甲信越(1都9県)、ネットでの限定販売です。

カップ麺は、全国で発売中です。

 

この麺神は、麺がとても太くてコシがあります。

「極太」麺ななので、食べごたえがバッチリ。

お腹をしっかり満たしたいときにぴったりのラーメンです。

スープは、鶏がらや煮干しなど様々なだしエキスを使い、

脂分たっぷり。

こってりが好きな人も、大満足ですよ!

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 新川 優愛(しんかわ・ゆあ)
生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
身長 166cm
SNS Twitter @yua_staff

新川優愛さんはこんな人

新川さんは、2020年10月現在26歳。

モデル・女優さんです。

劇団東俳に所属しています。

書道が得意で、4段を持っています。

新川さんは、ドラマや、映画にも多数出演しています。

最近では、ドラマ「探偵・由利麟太郎」で、日下瑠璃子役を演じました。

とてもダークな役でしたが、こちらがのめり込んでしまう、かなりの演技力でしたね。

実は父子家庭

新川さんが幼い頃に、両親が離婚してしまったそうで、お父さんに育てられたそうです。

お父さんが再婚後は、別々で暮らし、父方の祖父母に育てられたそうです。

お父さんとは仲がよく、お母さんとも再会は果たしているそうで、決して仲が悪いということはないようです。

新川さんは、25歳で結婚しましたが、両親が離婚して再婚、別居という、

複雑な家庭環境で育ったからこそ、幸せな家庭を築くために早く結婚したのかもしれません。

芸能界入りしたきっかけは

新川さんは、子供の時から芸能界に入りたいと思っていたそうで、

それをお父さんに伝えると、あっさりOKをもらえたそうです。

13歳ごろに、劇団東俳に所属。

Seventeenのモデルも努めました。

2010年(16歳)、「ミスマガジン2010」を受賞してから、

一気にメディアに注目され、ドラマなどへの出演が多くなりました。

結婚して子供がいる?

新川さんは、2019年に一般の方と結婚しました。

子供はいらっしゃらないようです。

旦那さんは、9歳年上で、ロケバスの運転手をされています。

お仕事で知り合ったそうですが、ロケバスの運転手と仲良くなり交際し結婚するとは

なかなかびっくりしますね。

「ロケバス婚」と、話題になりました。

結婚発表後に、新川さんはお仕事が増えたそうで、

とても充実した毎日を過ごされているんですね。

スポンサーリンク

まとめ

麺神のCMに出演している新川優愛さんについてまとめました。

大きな瞳と、綺麗な髪がとても印象的ですよね。

女性から見て、とても羨ましい。。。

新川さんは昨年結婚されて、幸せオーラ全開です!

演技力が高く、とても魅力的な女優さんです。

これからも応援したいと思います。

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました