俳優

お椀(わん)で食べるシリーズ CM俳優(男性)は誰?ジャングルポケット

スポンサーリンク

日清「お椀で食べるシリーズ」CMに出演しているのは

ジャングルポケットの斉藤慎二さん、おたけさん、太田博久さんです。

このCMでは、「おわんわーん♪」という歌に沿って
ダンスをするジャングルポケットのみなさん。
前面に出ている斉藤さんの、お腹が出た衣装がまた印象的です。
ずっと頭に残る感じの歌ですよね~。
ゆる~いダンスとともに、とても印象に残るCMです。

ジャングルポケットの3人が気になったので、まとめました!

スポンサーリンク

日清「お椀で食べるシリーズ」とは

日清から出た、麺をお椀に入れて食べる新しいタイプの商品です。

小さいサイズで、一品欲しいとき、またはお夜食にもピッタリ!

日清のお馴染み「チキンラーメン」や、「どん兵衛」もラインナップ。

合計7種類あります。

日清「お椀で食べるシリーズ」

  • お椀で食べるカップヌードル 3食パック
  • お椀で食べるカップヌードルシーフード 3食パック
  • お椀で食べるカップヌードル味噌 3食パック
  • お椀で食べるどん兵衛カレーうどん 3食パック
  • お椀で食べるどん兵衛ゆず仕立てうどん 3食パック
  • お椀で食べるゆず香る鯛だしおそうめん 3食パック
  • お椀で食べるチキンラーメン 3食パック

お椀に入れてお湯を注ぐだけ!

これからの寒い時期、ちょっと汁物が欲しいときにピッタリです。

ゆず仕立てうどんなど、ちょっと大人向きの味もありますよ。


スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

ジャングルポケット プロフィール
名前 おたけ 太田博久
(おおた・ひろひさ)
斉藤慎二
(さいとう・しんじ)
生年月日 1982年12月2日 1983年12月10日 1982年10月26日
出身地 東京都 愛知県 千葉県
婚姻 未婚
(フィアンセあり)
既婚/妻・近藤千尋 既婚/妻・瀬戸サオリ
SNS Instagram @poket1202

Twitter @janpoke1202

Instagram @hirohisaota

Twitter @otajp

Instagram @saito_janpoke

Twitter @chsaito

 

3人は、NSC(吉本総合芸能学院)で出会い結成。

それぞれ、バラエティ番組や、CMなど多数出演しています。

斉藤さんは競馬が大好き!

このCMの全面で出ている斉藤さんは、ギャンブルがとてもお好きなようです。

競馬が大好きで、競馬の番組でMCを務めたこともあります。

バラエティ番組でも、競馬を予想したり、

好きが転じて、お仕事に繋がっているようです。

斉藤さんはいじめられていた経験も…

斉藤さんは、小学校から中学校まで、いじめられていた経験があるそうです。

最初は、背が小さくてからかわれたそうです。

だんだんとひどいいじめになって、かなり苦しかったそうです。

本当にいたたまれないですね…

今ではお笑い芸人として体を張ってやっておられますが、

明るい性格で、そういうことを全く感じませんよね。

その頃の辛い経験を乗り越えたことは、今にも生きていることが多いと思いますが

やはり、いじめは絶対にいけないことです。

おたけさんは元美容師

おたけさんは、美容師をされていました!

いつも、カッコいい髪型ですよね。

美容師を廃業したあとに、お笑いを目指したそうです。

実は、おたけさんは斉藤さんのヘアをセットしているとか。

とても仲がいいんですね!

3人ともいつも髪型がカッコいいのも、おたけさんがこだわっているんでしょうね。

太田さんの奥さんはモデルのあの方!

太田さんの奥さんは、モデルの近藤千尋さんです。

近藤さんはとても美人で、スタイルがいいですよね。

お子さんは、3歳・0歳の女の子がいます。

インスタでは、太田さんとの2ショットやお子さんの写真など、仲むずましい姿も!

ご家族みなさん、とても仲がいいんですね~。

スポンサーリンク

まとめ

日清「お椀で食べるシリーズ」CMに出演する

ジャングルポケットの3人のプロフィールをまとめました。

とても個性的な3人ですよね!

3人はとても仲がいいようです(^^)

このCMでも、息がピッタリですよね。

カップ麺はこれからの時期に美味しいですよね。

ぜひ試してみてくださいね!


スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました