女優

【セザンヌパールグロウハイライト】CM女優は誰?星野真里さん

スポンサーリンク

セザンヌ「パールグロウハイライト」のCMに

星野真里さんが出演しています。

「その肌、レフ板効果」
セザンヌの新商品のハイライトのCMです。
このCMは、まるで「ローマの休日」のような雰囲気。
衣装の、襟と袖がキュッと締まったブラウスが素敵ですね。
音楽も、アコーディオンを使ってちょっとレトロな曲調です。
パソコンでカタカタ仕事をする星野さんに
外国人のおじさんがレフ板を当ててツヤ肌を引き立てます。
星野さんの肌がとても綺麗ですよね(^^)

星野真里さんについて気になったので、調べてみました!

【花王ロリエ デオプラス】CM女優は誰?小島瑠璃子!衣装は?
花王ロリエ Deo+(デオプラス)消臭ナプキンの新CMに 小島瑠璃子さんが出演しています。 このCMでは、”あの”ニオイが気になる女性が芝生に集まり Deo+を使えば匂いが気にならな...
スポンサーリンク

このCMの商品について

パールがぎっしりのハイライトです!

ハイライトって、付けるとワクワクした気持ちになりませんか?

鏡を見るたびツヤっと光るので、テンションが上がりますよね!

まさに、この商品も「レフ板効果」というほど

とても艶のある肌を演出してくれます。

春はコロナで全く出かけられなかった人も、

ここ最近は、外に出ることが多くなったのではないでしょうか。

秋冬のファッションを楽しんだり、バッチリメイクをしたりという余裕も少し出てきましたよね。

そんな方に、このハイライトはとてもオススメですよ!

いつものメイクにプラスするだけで、とても綺麗に魅せてくれます♪

カラー展開は、三種類。
01 シャンパンベージュ
02 ロゼベージュ(取扱店限定)
03 オーロラミント

一番日本人に肌なじみがよく使いやすいのは、このシャンパンベージュだと思います。

美容成分のヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキスなどを含みながら

定価は、660円(税込)です。

この値段で、このクオリティ…!やはりセザンヌさんですよね。

安心して使うことができますね!

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 星野 真里(ほしの・まり)
生年月日 1981年7月27日
身長 156cm
出身地 埼玉県
所属 トルチュ
主な出演作品 ドラマ
「3年B組金八先生」
「人にやさしく」
「家政夫のミタゾノ」映画
「大奥」
「ゲゲゲの女房」
「交渉人」

他多数

SNS Instagram @mari_hoshino.7.27

Blog 「ことばあそび」

星野真里さんはこんな人

2020年10月現在、39歳の星野さん。

とても若々しいので、びっくりしました!

数々のドラマ・映画・CMなどで活躍する女優さんです。

私立の青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業。

中学受験から経験されているんですね。

しかもフランス文学とは!オシャレですね。

5人兄弟だそうで、星野さんは真ん中の3番目の次女。

おそらくほかの兄弟の方も私立の学校に入られたのではないでしょうか?

とても裕福な家庭で育たれたんですね。

デビューしたきっかけは?

弟さんが子役をしていて、自分もやってみたいと思ったそうです。

一番古い作品は1993年なので、12歳ごろに子役としてデビューされました。

14歳のとき、3年B組金八先生で坂本乙女を演じました。

このドラマではその後のシリーズにも、10年以上出演していました。

そして、知名度は一気に上昇。

子役から女優への階段を上り、今も数々のドラマなどに出演しています。

結婚して子供がいる?

2011年、アナウンサーの高野貴裕さんと結婚し、

2015年、34歳で女の子を出産。

現在、5歳の女の子のママです。

やはり芸能人のお子さんということで写真はなかったのですが、

きっと星野さんに似て、小顔で可愛い女の子でしょうね。

インスタではお弁当の写真をUPしたり、しっかりママの一面も垣間見れました(^^)

スポンサーリンク

まとめ

セザンヌのパールグロウハイライトのCMに出演しているのは、星野真里さんです。

プロフィールをご紹介しました。

ハイライト1つで、気分が全然変わりますよね。

ぜひ、商品をチェックしてくださいね!


スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました