女優

【タカギ洗面用水栓キレイスト】CM女優は誰?榮倉奈々さんが出演

スポンサーリンク

タカギ「洗面用水栓キレイスト 手洗い革命」のTVCMに

榮倉奈々さんが出演し、イメージキャラクターを務めています。

このCMでは、
真っ白な衣装と、真っ白な建物の中で
「世の中は変わった。手洗いも変わらないと」
と、榮倉奈々さんが話します。
手洗いに革命を起こす「キレイスト」を
清潔感のある雰囲気で紹介しています。

晴瑠(はる)wiki風プロフィール!TOTOびっくリーン技術CMで寺田心の弟役
TOTOネオレストの新CMで 寺田心くん演じるリトルベンの弟、ミクロベン役として、 晴瑠(はる)くんが出演しています! 寺田心くんの弟役は誰?と、SNSでも話題になっています...

榮倉奈々さんが気になったので、追ってみました!

スポンサーリンク

洗面用水栓キレイストとは

サイクロンバブルミスト水形

洗浄力、約3.5倍!

水流1ccあたり、約2,200万個の「ウルトラファインバブル」という泡を含むんです。

サイクロンバブルミストシャワーで、ぐるぐると水が回転し、バブルをたくさん含んだ水を出すことができるんですね。

これを使えば、真っ黒の墨が付いた手も、

石鹸など使わなくても、綺麗になるんです!

感染対策のために手を頻繁に洗うので、これは嬉しいですよね。

この時期、かなり需要がありそうな水栓ですね。

キレイストHPはこちら

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前 榮倉 奈々(えいくら・なな)
生年月日 1988年2月12日
出身地 鹿児島県
身長 170cm
所属 研音
SNS Instagram @nana_eikura

榮倉奈々さんはこんな人

2020年10月現在、32歳の榮倉さん。

鹿児島出身。身長は170cmでスタイル抜群!

背が高いので、バスケなどスポーツをされていたのかと思いましたが、

あまりスポーツはやってこなかったようです。

しかし、なんと、三味線が特技で師範を持っておられるようです。

イメージがつかないですね…!

師範というとかなりの腕前だと思いますが、ご家族などで身近に三味線をされている人がいたのかもしれませんね。

2017年に出演したドラマ「東京タラレバ娘」では、吉高由里子さんと大島優子さんと主演を務めましたよね。

最近では、映画「糸」で、菅田将暉演じる高橋漣の彼女役を演じました。

映画やドラマに数多く出演する、実力派の女優さんです。

榮倉奈々さんが芸能界入りしたきっかけは?

中学3年生のとき、渋谷の109前でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました。

榮倉さんは雑誌・セブンティーンの有名モデルでしたよね。

顔が小さく、スタイルがよくて、八頭身はあるんじゃないか!?というほど。

高校生になってから芸能事務所である研音に入所し、女優活動を開始しました。

榮倉奈々さんは結婚して子供がいる?

賀来賢人さんと2016年に結婚し、現在第二子を妊娠中です。

このCMでも、よく見ると少しお腹がふっくらしているような感じがしますね。

上のお子さんは今年3歳になりました。

性別や名前などは不明です。

二人は、ドラマ「Nのために」で共演し、お付き合いが始まったそうです。

賀来賢人さんといえば、最近ではドラマ半沢直樹で森山雅弘役を演じましたよね。

お2人とも演技が素晴らしい俳優さんです。

スポンサーリンク

まとめ

「洗面用水栓キレイスト 手洗い革命」のCMに出演している

榮倉奈々さんのプロフィールをまとめました。

現在妊娠中ということで、体に気をつけて過ごして欲しいですね。

榮倉さんと賀来さん、美男美女なのでお子さんもとても可愛いでしょうね。

これからも、お2人とも応援したいと思います!

スポンサーリンク
シェアお願いします
広告(関連記事も表示されます)
タイトルとURLをコピーしました