ごくごく飲める毎日1杯の青汁CM|俳優は誰?高橋光臣(たかはしみつおみ)さん

スポンサーリンク

毎日1杯の青汁「ごくごくいける!」篇のCMに

高橋光臣(たかはしみつおみ)さんが出演しています。

俳優の高橋光臣さんが、ごくごくと青汁を飲むCMです。
まるで、お茶を飲むかのように、「普通に」飲んでいます!
青汁のCMだとは信じがたい光景ですよね。
CM中では横顔しか映りませんが、高橋さんはとてもハンサムです(^^)


スポンサーリンク

毎日1杯の青汁ってどんなもの?

「青汁」と聞くと、苦くて続けられない…というイメージですよね。

しかし、このCMでは、俳優の高橋さんがごくごくと青汁を飲んでいます!

青汁なのに?ちょっと信じられないような感じがしますよね。

でも、ごくごく飲める青汁だったら、続けられますよね。

この毎日1杯の青汁の特徴は、下記の3つです。

  1. 国産原料100% 大麦若葉
  2. 粉っぽさがない
  3. ナチュラルグリーン製法で鮮やかな緑色

大麦若葉って、ご存知ですか?

穂がつく前の大麦の若い葉を、大麦若葉と言います。

大麦って、とても栄養価が高いんです。

亜鉛、カルシウムなどを多く含んでいます。

青汁って聞くと、野菜をイメージして食物繊維が多いのかなと思ったりしますが

実は、ミネラルをたくさん含むんですね!

カルシウムや亜鉛って、毎日摂れない人も多いのではないでしょうか。

忙しい現代の私たちの味方ですよね。

一般の青汁って、粉っぽいイメージもありますよね。

筆者も、粉がコップの底について残るのが嫌だったりします(^-^;

しかし、この毎日1杯の青汁は超微粉砕の製法で、一般の粉末よりとても粒子が細かいんです!

しかもペットボトルや紙パックでも売っているので、とても便利ですよね。

このグリーンカラーも、元気がもらえる鮮やかな色で、いいですよね。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 高橋 光臣(たかはし・みつおみ)
生年月日 1982年3月10日
出身地 大阪府
身長 176cm
所属 サイトウルーム
SNS Instagram @mituomitakahashi_official

ブログ「HIKARI NO MICHI 〜第二章〜」

高橋光臣さんってこんな人

2020年10月現在、38歳の高橋さん。

大阪府出身。

ドラマやCMに多数出演する、俳優です。

このCMでは横顔だけしか見えないので、ちょっとわかりづらいのですが

あのCMで有名な方です。

「救心錠剤」のCMに、長年出ておられます!

声が渋くて、それもかっこいいですよね。

俳優の道に進んだきっかけは?

大学卒業後、悩んでいたときに

映画「ラストサムライ」を観て刺激を受け、俳優を目指したそうです。

実家は不動産業を営んでいて、家業を継ぐかどうか、とても迷われたそうです。

今やこの活躍ですから、俳優になる運命だったのかもしれませんね。

その後、芸能事務所である浅井プロダクションに所属。

ドラマ「WATER BOYS」で俳優デビューしました。

2012年、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し、知名度が一気に上昇。

CMやドラマに引っ張りだこです。

特に、よく流れているCM「救心錠剤」は、とても有名ですよね。

結婚して子供がいる?

高橋さんは、2014年、女優の宮下ともみさんと結婚しました。

2歳と0歳の赤ちゃんがいます。2人とも男の子だそうです。

今年2月に生まれたばかりなんですね!

インスタではほとんど私生活の写真がなく、赤ちゃんの写真もありませんが

まだ生まれたばかりなのでメロメロでしょうね(^^)

お子さんとの共演も、いつか見てみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

「毎日1杯の青汁」のCMに出演しているのは、

「救心錠剤」で有名な高橋光臣さんでした。

高橋さんのプロフィールをまとめました。

生まれたての赤ちゃんがいて、幸せいっぱいの高橋さん!

仕事にもますます精が出ますね。

これからの活躍を期待しています!

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました