【サクマ製菓いちごみるく】CM女優&子役は誰?本仮屋ユイカと漆原笑埜

スポンサーリンク

サクマ製菓いちごみるくの新CMに

女優の本仮屋ユイカさんと、

子役で漆原笑埜さんが出演しています。

「お疲れ様です!」と、本仮屋さんに声をかける女の子に、
本仮屋さんが、「かわいいからあげる」と、いちごみるくを1つあげます。
女の子の設定は、子役でしょうか?
本仮屋さんも、子役の漆原さんもとてもかわいいですよね(^^)
いちごみるくの「サクッ」とした食感も、よく伝わってくるCMです。
この「サクッ」が、本当に美味しいですよね!!

本仮屋さんと、漆原さんについて気になったので、まとめました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

名前 本仮屋(もとかりや)ユイカ
生年月日 1987年9月8日
出身地 東京都
身長 165cm
所属 スターダスト
SNS Instagram @yuika_motokariya_official
主な出演作品 「3年B組金八先生」

連続テレビ小説「ファイト」

「王様のブランチ」

「僕等がいた」等々

本仮屋ユイカさんはこんな‍人

本仮屋ユイカさんは、スターダストに所属する、33歳の女優さんです。

名前は、本名だそうですよ。

ぱっちりとした目がとても印象的な女優さんですよね。

これまでに数多くのドラマや映画に出演しています。

現在、無料アプリ「エムキャス」で無料で配信している

「片恋グルメ日記」では、主演を務めています。

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

芸能界に入ったきっかけ・主な作品は?

10歳のとき、子役の名門であるテアトルアカデミーに入り

子役として活躍していました。

2001年・14歳のときには、「3年B組金八先生」に生徒役として出演。

2005年、18歳のときには連続テレビドラマ小説「ファイト」で主演を務めたことで

一躍、有名女優に。

子役時代から大活躍しながら、大学は日本大学芸術学部演劇学科を卒業。

女優と、学業を両立されたんですね!素晴らしいです。

本仮屋ユイカさんの兄弟・姉妹は?

妹さんが1人います。

本仮屋リイナさんという、アミューズ所属のフリーアナウンサーです。

「ミス青山学院大学」に選出されたほど、ユイカさんにそっくりの、とても美人な妹さんです。

ユイカさんは子役から活躍していますが、リイナさんはミス青山学院に選出されてから

アナウンサーの道へ進んだようです。

ユイカさんもリイナさんも、陸上部に所属していて、とても足が速いそうです!

姉妹とも同じ部活で、しかも同じ芸能活動をされているなんて、とても仲がいいことが伺えます。

ちなみはリイナさんは2児の母。ユイカさんは姪っ子・甥っ子にメロメロでしょうね(^^)

今回共演した漆原笑埜さんにも、とても優しい笑顔が印象的ですよね。子供が好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

子役について詳しく

プロフィール

名前 漆原笑埜
所属 テアトルアカデミー

漆原笑埜さんはこんな人

テアトルアカデミーに所属しています。

漆原笑埜さんについては、ほとんど情報がありませんでした。

背格好から、おそらく小学生の女の子です。

名前の読み方も情報がありませんでした。「うるしはらえの」さんでしょうか。

今回のCMがおそらく初めてのCMだと思います。

緊張したと思いますが、全くその感じがありませんね(^^)

しっかり演じられていますよね。

このCMを機に、出演も増えると思います。

大女優の本仮屋ユイカさんとの共演で、とても刺激を受けたのではないでしょうか。

これからの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

カリッとおいしい「いちごみるく」の新CMに出演している

本仮屋ユイカさんと、子役の漆原笑埜さんについてまとめました。

仲良く微笑み合う2人が、親子のように素敵ですよね。

いちごみるくって、カリッとした食感がとても美味しい、老若男女問わずみんなが大好きな飴ですね。

このCMを見て食べたくなっちゃいましたね(^^)

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました