晴瑠(はる)wiki風プロフィール!TOTOびっくリーン技術CMで寺田心の弟役

スポンサーリンク

TOTOネオレストの新CMで

寺田心くん演じるリトルベンの弟、ミクロベン役として、

晴瑠(はる)くんが出演しています!

寺田心くんの弟役は誰?と、SNSでも話題になっています。

晴瑠くんは、寺田心くんにそっくりで、合成かと思いました(^-^;

とても可愛いですよね!

TOTOのネオレストのこの新CM
「びっくリーン技術」と、なかなか言えないミクロベンが
「びっぎんぎじゅちゅ?」とつぶやく姿、
とてもかわいいですよね!!
そんなミクロベンから、「お兄ちゃんおしっこ~」と言われて
「ちょっとまって、ここでしないで!!トイレ探そうね!」というリトルベン。
ここ、トイレなのに・・・(笑)
2015年からスタートしたこのシリーズCM。
毎回突っ込みどころが満載でくすっときちゃいますよね!

スポンサーリンク

TOTOのびっくリーン技術とは?

  1. 使うたび除菌、びっくリーン
  2. 汚れつるりん、びっくリーン
  3. おそうじ超ラク、びっくリーン

本当に嬉しい機能がいっぱいのTOTOのネオレスト。

除菌水が流れて、トイレ全体の汚れを分解・除菌します。

「トルネード洗浄」で、汚れもすぐ落ちる!

おそうじもとても楽チン。

トイレ掃除って、結構苦手な人も多いのでは。

掃除を少しサボっても(ダメですかね笑)、綺麗を保てそうで嬉しいですよね。

今の時期、除菌ってとても大事ですし、新しいトイレを迷っているなら絶対このトイレですね!

スポンサーリンク

CM子役・晴瑠について詳しく

プロフィール

名前 晴瑠(はる)
生年月日 2015年7月10日(5歳)
2020年10月現在
所属 ジョビィキッズ



人物

2020年10月現在、5歳、年中さんの晴瑠くん。

ジョビィキッズに所属しています。

ジョビィキッズと言えば、あの有名子役の芦田愛菜さんが所属している事務所です!

今回、お兄ちゃん役の寺田心くんも同じ事務所ですね(^^)

晴瑠くんは、下の名前だけで子役をしています。

同じ事務所の子役には、下の名前だけや、ひらがなの名前で活躍している子もいて、

小さいうちは、名前を伏せて出演している子も多いようです。

出演作品について

ドラマ

「感情8号線」(フジテレビTWO)
「僕だけがいない街」(Netflix)
「ドラマ10 透明なゆりかご」(NHK)
「獣になれない私たち」(NTV) 花井凛人役
「大河ドラマ いだてん~東京オリムピック噺~」(NHK) 小松金治役

CM

「積水ハウス ファミリースイート『パパのカレー』篇・『孫のスペース』篇」
「レキッドベンキーザー・ジャパン株式会社 ドクターショール『ジェルアクティブ』篇」
「TOTO」 弟・ミクロベン

TV

「痛快TVスカッとジャパン エレベーターで救世主登場」(CX) 近藤健斗役

引用:http://www.jobbykids.jp

晴瑠くんの一番古い作品が、2017年「感情8号線」というドラマなので、

2歳の頃から活躍しています。

2歳というと、イヤイヤ期があったり、人見知りをしたり、大変な時期だと思いますが

晴瑠くんはその時から子役を頑張っているんですね!すごいですよね。

2019年には、「大河ドラマ いだてん~東京オリムピック噺~」に出演。

5歳ながら、(当時4歳)既に大河ドラマも経験している、エリート子役さんです!

スポンサーリンク

まとめ

TOTOの新CMでミクロベン役を演じる晴瑠くんの

プロフィールについてまとめました。

寺田心くんは、実の兄弟はいない一人っ子ですが、

このCMでは弟ができて嬉しかったようですよ。

仲良く撮影できたようです!

晴瑠くんは、既にたくさんの作品に出演しています。

まだ5歳ですが、これからも子役として頑張って欲しいですね!

情報がありましたら、また追記いたします。



//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました