【危険なビーナス】手島伯朗(妻夫木聡)の幼少期役は誰?森島律斗さん

スポンサーリンク

話題の新ドラマ「危険なビーナス」で

手島伯朗(妻夫木聡)役の幼少期役として

森島律斗(もりしたりつと)さんが出演します。

森島さんは、「わたどう」(私たちはどうかしている)で

椿(横浜流星)さんの幼少期を演じたことで有名。

【わたどう】椿(横浜流星)の幼少期役の子役は誰?森島律斗さんプロフィールなど!
...

今作のドラマでも主演の幼少期役として出演します。

森島さんについて追ってみました。

スポンサーリンク

「危険なビーナス」での子役の役どころ

伯朗は、動物病院で働く医師。

そこに、弟の妻である楓(吉高由里子)から、弟の明人(染谷翔太)が

行方不明になったことを知らされる。

もともと伯朗は、母を亡くしたあと「矢神家」に住んでいたが、

連れ子ということで肩身の狭い思いをしていた。

しかし、今回の弟の失踪から、再び矢神家と関わりを持つ。

30億という莫大な遺産を持つ矢神家の誰かが、明人をさらったのだと楓は推測。

共に過ごす時間が増える中、楓にどんどん惹かれてしまう伯朗…。

予測不能なラブラスペンスドラマです。

 

伯朗の幼少期を演じるのが、森下律斗さんです。

母親を亡くし、辛い日々を過ごすなか、

まさか矢神家の連れ子になるという、重要な場面を演じます。

スポンサーリンク

子役について詳しく

プロフィール

名前 森島律斗(もりしま・りつと)
誕生日 2011年 7月23日生(9歳)
2020年10月現在
所属 COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)
主な出演作品 【ドラマ】
「私たちはどうかしている」
椿(横浜流星さん)幼少期役
NHK「決してマネしないでください。」
第1話 子供役
EX「ドクターX~外科医・大門未知子~」【映画】
「人魚の眠る家」【CM】
エバラ食品工業「黄金の味 We love OHGON」篇
東京メトロ 「輸送サービスの改善」篇

 

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

森島律斗さんはこんな人

森島さんは、2020年10月現在、9歳、小学3年生です。

ドラマ「わたどう」(私たちはどうかしている)で、横浜流星さんの幼少期を演じたことで

知名度が一気に上昇しましたよね。

わたどうでは回想シーンが多く、

着物姿で登場する森島さんに「とても可愛い」「横浜流星さんに似てる」という声が多数。

演技力も素晴らしいと評判でした。

2020年は、有名作品2つもの主役の幼少期役で、とても忙しい年になっていますね。

これから、もっと活躍の場が広がるのではないでしょうか?

森島さんの兄弟・姉妹は?

兄弟・姉妹の情報はありませんでした。

兄弟がいると、同じ事務所で子役をする人が多いのですが

クラージュキッズの事務所にも、同じ名字の人は他にいませんでした。

もしかすると、一人っ子かも知れません。

情報が入り次第、更新いたします。

出身地は?

出身地も、情報がありませんでした。

しかし、有名ドラマに多数出演していますから、

撮影の多い関東近郊に住んでいるかもしれませんね。

こちらも情報が入り次第、更新いたします。

スポンサーリンク

まとめ

危険なビーナスで、妻夫木聡さんの幼少期役を演じる

森島律斗さんのプロフィールをまとめました。

わたどうにも出演し、今話題沸騰中の子役さんです。

わたどうにも出演していたことから、「この子がまた見れた!」という声が多数挙がっていました。

連続して主役の幼少期役というのは、本当にすごいですよね!

子役としてのキャリアがどんどん上がっています。

わたどうでは、きりっとした椿の幼少期役でした。

今回のドラマでも、わたどうと同じく家柄が複雑で不憫な息子役・・・

このドラマの展開、読めない感じがまたたまりませんよね。

森島さんの今後の活躍、これからも期待大です。

これからも応援していきたいと思います。

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました