【ワイドハイタークリアヒーロー】CM子役は誰?志水心音(しみずここね)さん

スポンサーリンク

ワイドハイタークリアヒーローのCMに安田顕さんと出演している子役は

志水心音(しみずここね)さんです。

このCMでは、安田顕が「クリアヒーロー役」になりきり
外出先から帰宅してきた一家の「菌」を、クリアヒーローという洗剤でやっつけるCMです!
安田顕さんのヒーロー姿が目に焼き付きますよね。
可愛い娘さん役が、志水心音さんです!

スポンサーリンク

クリアヒーローとは

クリアヒーローは、抗菌や消臭、漂白ができると話題の洗剤です!

この時期、抗菌ってすごく重要ですよね。

このCMのクリアヒーロー「抗菌リキッド」は、

洗剤に「プラス」するだけで抗菌※ができます!(※全ての菌を抗菌するわけではありません)

クリアヒーローは、4種類展開です。

  • 「消臭ジェル」・・・洗剤にプラス、消臭に。
  • 「クレンジングパウダー」・・・洗剤にプラス、漂白、除菌に。
  • 「抗菌リキッド」・・・洗剤にプラス、抗菌に。
  • 「ラク泡スプレー」・・・洗濯する前にシュッ、漂白に。

「消臭ジェル」は、なんと消臭ができます。

洗濯物の臭いって、とても気になりますよね。

生乾き臭や汗の臭い…洗濯したのに臭いが残ってる!なんてことありませんか?

臭いが気になったら、消臭ジェルを使ってみましょう!すぐに臭いが落ちますよ(^^)

 

「ラク泡スプレー」も便利!

食べこぼしって、洗ってもシミが残ってしまいませんか?

でも、漂白するのはめんどくさい…そんなときに、シュッとするだけ!

本当に綺麗に落ちるのでオススメですよ(^^)

洗剤にプラスするだけなので、どれも常備しておきたいですね。

 

消臭も、抗菌も、漂白も。目的別に選べるクリアヒーロー。家事の味方です!!




スポンサーリンク

CM子役について詳しく

志水心音さんのプロフィール

名前 志水 心音(しみず・ここね)
生年月日 2014年5月18日(6歳)
2020年10月現在
出身地 東京都
所属 スペースクラフト
主な出演作品 【ドラマ】
大河ドラマ「麒麟がくる」第25・26回 おたま 役
関西テレビ/CX系「10の秘密」1話~ 白河瞳(幼少)役【CM】
花王「ワイドハイター クリアヒーロー抗菌リキッド」 菌まで帰宅 篇【TV】
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」
コーナーレギュラー(2016年4月~9月)



志水心音さんはこんな人

東京都出身、2020年10月現在6歳、年長さんの志水さん。

一番古い作品が、2016年「いないいないばあっ!」なので

2歳の頃から活躍しているんですね。

ドラマ「10の秘密」では、白河瞳(幼少)役を演じました。

向井理さんにぴったりと抱っこされる志水さん、とても可愛いですね(^^)

最近では、ドラマ「麒麟がくる」にも出演。

NHKの大河ドラマにも出演している、ベテランの子役さんです!

詳しいプロフィールは公開されていないので、また情報が入り次第更新いたします。

来年からは小学校に入学する年なので、子役の活動も大変かと思いますが

勉強との両立を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ワイドハイタークリアヒーローの商品についてや、

CMに出演している志水心音(しみず・ここね)さんについてまとめました。

大河にも出演している、キャリアバリバリの子役さんでした!

優しい笑顔が印象的な志水さん。

これからの活躍がとても楽しみですね。

志水さんについてなにか情報がありましたら、追記させていただきます。

 

 



//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました