【ペラック】CM女優は誰?ドン・ペラック役男性は荒川良々さん

スポンサーリンク

第一三共ヘルスケア

ペラックT錠「ドン・ペラック登場」篇CMに

荒川良々(あらかわ・よしよし)さんが出演しています。

荒川良々さんと言えば、郵便局のCMというイメージですよね。

荒川さんや、出演女優について追ってみました!

このCMでは、「ドン・ペラック」と言われる紳士が、世の中ののどが痛い人々を癒します。
ドン・ペラック役の荒川さんは、「T」の形をした杖を持ち、「のど」と書かれたネクタイを着用!
このTの杖で、女性2人の喉の痛みを、サッと治します。

スポンサーリンク

ペラックT錠とは?

喉の痛みにとてもよく効くペラックT錠。

マスクをして、声も張ることが多いお仕事をされている方は

喉の痛みに悩んでいるのではないでしょうか?

このペラックは、そんな喉の痛みにとてもいいですよ!

喉が辛くなったら、「ペラック」です!

一家に1瓶、置いておくと安心ですね。


スポンサーリンク

荒川良々さんについて詳しく

名前 荒川 良々(あらかわ・よしよし)
生年月日 1974年1月18日生まれ
出身地 佐賀県
所属 大人計画
身長 183cm
主な出演作品 【映画】
「決算!忠臣蔵」
「ジョゼと虎と魚たち
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「嫌われ松子の一生」
「LIMIT OF LOVE 海猿」
「劇場版 龍が如く」
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
「魍魎の匣」【ドラマ】
「いだてん~東京オリムピック噺~」
リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜【CM】
大塚製薬 カロリーメイト(イエローマン)
日本郵政グループ
LINE LINE NEWS
KDDI au PAY「大黒天登場篇」
U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

2020年10月現在、46歳の荒川さん。佐賀県出身です。

本名は、荒川良友(よしとも)。

テレビでよく見るけど、名前がわからないという人も多いのでは。

郵便局のCMや、カロリーメイトのCMの人と言えば思い出すのでは?

個性派俳優として、とても活躍しておられる俳優さんです!

荒川さんは、ずっと同じ丸刈りの髪型ですよね。

長く活躍しているのに、スタイルが全く変わらず、

ずっと同じ雰囲気なので、見ると安心してしまうような気さえしますよね。

荒川良々さんの実家は?

荒川さんの実家は、呉服屋さんを経営。

荒川さんは、長男で末っ子。

一人息子なので跡を継ぐはずだったのですが、

お姉さんが継ぐことになり、荒川さんは俳優の道に。

呉服屋は「旭屋」と言って、呉服を初め、寝具や洋服も扱うお店だそうです。

荒川良々さんの結婚相手は?子供は?

荒川さんは、結婚していません。

よって、子供もいません。

これまでの熱愛相手として、皆本麻帆(みなもとまほ)さんがいます。

ミュージカルの共演をきっかけに約3年ほど付き合った後、2018年ごろ破局してしまったとか。

破局の理由として、荒川さんが結婚に対して消極的だったからだそうです。

今はお仕事が優先なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

CM女優は大嶺智沙都(おおみねちさと)?

まだ公の発表がないのですが、このCMで冒頭に出演している女優は

大嶺智沙都さんです。

2020年10月現在、24歳の大嶺さん。

現在は女優として活躍。

最近では、2020年7月に舞台「花瓶の中の海」に出演していました。

大嶺さんは、引き込まれそうな大きな瞳の持ち主。

演技がとても印象的ですよね。

こちらのペラックのCMでも、荒川さんに負けない存在感です!

名前 大嶺 智沙都(おおみね・ちさと)
生年月日 1996年2月8日
出身地 東京都
所属 MissingPiece
SNS Twitter @hi_sa_to_96

Instagram @chisato_chisato___

主な出演作品 映画「億男」

CM「ハウス ウコンの力」

舞台「花瓶の中の海」

大嶺智沙都さんの経歴は?

大峰さんは、音大で声楽を学び、「オペラ座の怪人」や「レ・ミゼラブル」を歌うことが得意だとか。

歌がプロ並みに上手なんですね。

舞台にも出演し、その力を発揮しています。

まだ24歳なので、音大を卒業後、すぐに女優の道を進まれたのだと思います。

大嶺智沙都さんは結婚して子供がいる?

プライベートのことはほとんど情報がなく、結婚しているかどうかは不明でした。

こちらは情報があり次第、更新いたします。

スポンサーリンク

まとめ

喉の痛みに欠かせない「ペラックT錠」のCMに出ている

俳優・荒川良々さんと、女優の大嶺智沙都さんについて、プロフィールをまとめました。

これからも大活躍すること間違いなしのお2人です。

今後の活躍がとても楽しみですね。

また何かありましたら、追記させていただきます。


//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました