女優

dポイント・dカード CM 女優は誰?浜辺美波!ポインコと共演

スポンサーリンク

ドコモ dポイント・dカードCMに出演しているのは、

浜辺美波(はまべ・みなみ)さんです。

毎回、とてもキュートな浜辺さん!
ときには、マンボダンスを見せてくれたり、
様々なバリエーションのCMが流れていますね。
とにかく、浜辺さんがとてもかわいい!CMですね。

 

浜辺美波さんについて気になったのでまとめてみました。

スポンサーリンク

CM女優について詳しく

プロフィール

名前

浜辺美波(はまべ・みなみ)

出身地 石川県
生年月日 2000年8月29日
身長 156cm
所属 東宝芸能
SNS Twitter @MINAMI373HAMABE

Instagram @minami_hamabe.official


主な出演作品

映画  約束のネバーランド」主演・エマ役

 となりの怪物くん」 大島千づる役

 君の膵臓をたべたい」 主演・山内桜良役

空色物語『浜辺美波~アリと恋文~』

ドラマ 日本テレビ系「 私たちはどうかしている
主演・花岡七桜役フジテレビ系「 大奥 最終章
竹姫役フジテレビ系「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
本間芽衣子役

芸能界に入ったきっかけは?

現在、20歳の浜辺さん。(2020年10月現在)

石川県出身です。

今から9年前、11歳の時にお母さんの勧めで「東宝シンデレラオーディション」を受けて、

ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしました。

その後すぐに、「アリと恋文」で女優デビューしました。

11歳でオーディションに受けるとは、子供のときから美人で有名だったんですね!

2015年、15歳のとき、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知名度が一気に上がりました

2017年、「君の膵臓を食べたい」での主人公を演じたことで、瞬く間に人気女優に!

本当に可愛くて、10年近く女優をしていることもあり演技もとても上手ですよね。

最近では、「私たちはどうかしている(わたどう)」で主演を務めていますよね。

浜辺さんのキャリアはオーディションから始まり、その後、瞬く間に大女優になったのですね。

学歴は?

中学校は、金沢綿丘中学校を卒業。

この中学校は中高一貫校なので、中学受験をしたようです。

中学時代はあまり仕事がなく、金沢と東京と行き来しながら仕事をしていたそうです。

今や大女優で活躍している浜辺さん。お仕事がない時期があったんですね。

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で一気にブレイクしたこともあり、

中学卒業後は金沢の高校の方へは進まず、堀越高校へ入学。

高校を卒業後は大学には入らず、女優業に専念されています。

家族構成は?

浜辺さんは、両親と、弟が1人います。

3世帯で住んでいるようで、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでいるそうです。

浜辺さんはとてもおばあちゃん子だとか。

おばあちゃんも、活躍ぶりを見てとても嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

dポイント・dカードのCMに出演しているのは、ドラマ「わたどう」でも活躍した浜辺美波さんでした。

浜辺さんのプロフィールや学歴、家族構成についてまとめました。

男性にも女性にも大人気の浜辺さん。

このCM、とても可愛らしいですよね。

現在、多方面で活躍されているので、浜辺さんを見ない日がないというほど。

まだ20歳という若さなので、これからの活躍を期待しています。


タイトルとURLをコピーしました