【矢野詩(やのらら)】wiki風プロフィール!兄弟姉妹はいるの?

スポンサーリンク

柳沢慎吾さんと出演するエースコックもち麦めんのCMが可愛い!と、

とても話題になった矢野詩(やの・らら)さん

【エースコックもち麦めん】CMの子役は誰?矢野詩(やのらら)さん!柳沢慎吾と共演中
...

目がくりっくりで、おかっぱ頭がとても可愛いですよね!

矢野詩さんが気になったので、wiki風にまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前 矢野 詩(やの・らら)
生年月日 2013年6月9日(7歳)
(2020年9月現在)
所属 クラージュキッズ
SNS Twitter @marin_rara_yano

Instagram @marin_rara_non

スポンサーリンク

出演作品

映画
「約束のネバーランド」キャロル役
「あの日のオルガン」矢野詩子役
ドラマ
NHK「歴史秘話ヒストリア」~小林一三の贈り物編~とめ役
「水戸黄門」お鶴役
KTV「大阪環状線Part4ひと駅ごとのスマイル」第6話~桜ノ宮編~「にせもん桜」
NHK「1942年のプレイボール」
NHK「不惑のスクラム」坂巻華(3歳期)役
TV
ABC「もう少し、嫌な奴」レギュラー
CM
エースコック もち麦めん「待たせたな」篇
USJ~ハロウィン篇~
関西サイクルスポーツセンター
西松屋 ELFINDOLL CLASSIC 2018秋春
スポンサーリンク

人物

小学1年生、7歳の矢野さん。

「詩」は、「らら」と読みます。

目ヂカラの強い瞳が、とても印象的ですよね!

クラージュキッズに所属しています。

矢野さんは、大阪に住んでいるようです。

関東での撮影があれば、そ度に関東へ出向いているのでしょうね。

 

一番古い出演が、2016年の「関西ファミリーウォーカー」という雑誌です。

4年前なので、3歳から活躍しているのですね。

姉の矢野愛林さんも子役として活躍中!

矢野詩さんは3歳上のお姉さんが1人いて、矢野愛林(まりん)さんと言います。

そんな2人のインスタはコチラです。

事務所は、矢野さんと違う事務所のリネージュプロダクションに所属しているようです。

矢野詩さんは同じ仕事をしているお姉さんがいて、とても心強いのでしょうね!

スポンサーリンク

出演作品について

2019「もう少し嫌な奴」レギュラー(現在は番組終了)

こちらの番組は朝日テレビで2019年3~9月から放映されていました。

世間にいる嫌な奴を、面白く演じる番組です。

矢野さんは「すこイヤチルドレン」としてオープニングに出演。

すこイヤチルドレンは、すこし「嫌な奴」を子役が演じます。

こういうのを見ると、スカッとしますよね~。しかも子役がやると面白いですよね。

たくさん子役が出ている中で、矢野さんはとても可愛いとのコメントが多数でした!

 

この番組はU-NEXTで今でも観られますよ。

31日間無料で見放題。無料期間中に解約もOKです!

他にも19万点の作品があります。絶対に飽きませんよ~!!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

2019水戸黄門 お鶴の幼少期役

矢野詩さんは、なんと水戸黄門にも出演!

着物姿におかっぱ頭ががとても可愛い。。

矢野さんは子役として幅広い番組に出ていますよね。

時代物の役から、カップラーメンのCMまで!

スタッフや共演者がたくさんいる中、いろんな経験ができていると思います。

幅広い役ができる、素晴らしい子役さんですよね。

2020エースコックもち麦めんCM

柳沢慎吾さんの存在感に負けない、とても印象的な矢野さん。

とても可愛いと話題になり、このCMで知名度が一気に上昇したようです!

柳沢慎吾さんに「あばよ!」「待たせたな!」など伝授してもらって

とても楽しい撮影だったようです。

柳沢さんも、可愛い矢野さんにメロメロだったんでしょうね(^^)

【エースコックもち麦めん】CMの子役は誰?矢野詩(やのらら)さん!柳沢慎吾と共演中
...
スポンサーリンク

まとめ

矢野さんは、写真ではいつも笑顔なので人見知りも全くしなさそうですよね。

人懐っこい笑顔がとても可愛いです(^^)

お姉さんと同じお仕事なので、2人で励ましながら頑張っているんでしょうね。

お稽古や勉強が大変だと思いますが、お姉さんやご家族とこれからも頑張ってほしいと思います!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました