【ラブグラフ七五三CM】子役の男の子は誰?左近充陽堂(さこんじゅうようどう)さん!

スポンサーリンク

ミキティこと藤本美貴さんが出演している

ラブグラフ(LOVEGRAPH)七五三のCMで男の子役として

左近充陽堂(さこんじゅうようどう)さんが出演しています。

ミキティがお母さん役となり、家族5人で七五三の写真撮影をどうするか会議しています。
七五三の撮影って、リアルに家族会議しないといけないほど大きな選択ですよね~。
残したいのは「写真」なのか、「思い出」なのか、問いかける男の子が左近充さんです。
「もちろん思い出よ」と答えるミキティ。
ラブグラフの出張撮影サービスで、七五三の華やかな写真を撮る家族の姿がほっこりする、印象的なCMです。

スポンサーリンク

ラブグラフの出張撮影とは?

SNS映えする写真が撮れる!と、20~30代に人気のラブグラフ。

出張撮影サービスを行っていることが売りです!

日本全国どこでも撮影可能。

データも、一般的なスタジオ撮影よりもかなりもらえるんですよ。

七五三のプランだと、なんと23,800円

なんと出張料込みですよ。(※離島や遠方での撮影の場合は恐れ入りますが追加でカメラマンの出張料金が発生する場合があります、)

しかも75枚以上データがもらえるんです!!

スタジオ撮影したことがある人ならわかると思いますが、これってすごくないですか!?

スタジオで撮ると、1枚しかもらえなかったりしますよね。。

しかも、外で撮影するので、このコロナの時期にはもってこい。

「写真撮影は高い」という印象を覆すサービスですよね!

筆者はこれまで思い出の写真にはかなりお金をかけてきました。。

もっと早く知りたかったな。。(^-^;

ラブグラフ公式HPを、ぜひご確認ください!

 

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

名前 左近充 陽堂(さこんじゅう・ようどう)
生年月日 2014年03月03日(6歳)
(2020年10月現在)
所属 NEWSエンターテインメント
主な出演作品 ラブグラフ

ベネッセ「こどもちゃれんじ」

NEXCO中日本

LION「キレイキレイ薬用ハンドジェル」

左近充陽堂さんはこんな人

パッチリした目が印象的の左近充陽堂さん。

とても珍しい名前ですね。

「さこんじゅう・ようどう」と読みます。

苗字も名前も珍しいので、名前を間違うことはまずないですよね。

左近充さんは、現在6歳の小学1年生

一番古い出演が2018年なので、3~4歳頃から活躍している子役さんです

まだまだお母さんやお父さんにくっついていたい年頃から、頑張っているんですね。

まだデビュー間もなく、また子役さんなので、出身地や兄弟などの情報はありませんでした。

左近充さんは、CMや、宣伝で活躍しています。

今回のCMが、2作目のCMだったようです。

ミキティを前に、とても堂々とした演技ですよね!

ミキティ自身もお母さんなので、お母さんのように感じたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ラブグラフの七五三に出ている男の子は、左近充陽堂(さこんじゅうようどう)さんです。

2~3年ほど前から、CMや、宣伝で活躍する子役さんです。

まだ小学1年生なので、これからも勉強との両立をしながら子役業を頑張るのではないでしょうか。

まだ子役さんで情報がほとんどなかったので、また情報が入り次第追記させていただきます。

 

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました