【洋服の青山2020最新CM】男性は誰?ワンワンニャンニャン菊地優志さん!「好印象ビジネスカジュアル篇」であちゃーと言うおじさん

スポンサーリンク

洋服の青山「好印象ビジネスカジュアル篇」CMに

ワンワンニャンニャン菊地優志さんが出演されています。

こちらのCMは、
「冒険しよう」って広告に言われたんです」と、
ちぐはぐなコーディネートになってしまった男女の社員。
その2人に対して、「あちゃー」と言う男性が、ワンワンニャンニャン菊地優志さんです。
ビジネスカジュアルで、冒険しすぎてはいけませんね。
洋服の青山の「冒険しすぎない」好印象ビジネスカジュアルのCMです。

スポンサーリンク

「好印象ビジネスカジュアル」って?

洋服の青山は、スーツだけではなく、カジュアルな洋服も売っていますよね。

「好印象ビジネスカジュアル」というブランドが、新しく展開されました。

 

メンズは、「ビシッと好印象」「ゆったりでも好印象」「トレンドに好印象」
レディースは、「ブルートーンで好印象」「今旬ブラウンで好印象」「華やかでも好印象」

 

という、それぞれ3種類のタイプで展開されています。

例えば、レディースの「華やかでも好印象」は、大柄のスカーフが華やか。

なのに、綺麗なジャケットで、オフィスにピッタリなコーディネートを実現しています。

そして、しっかりとした生地で、着心地がいいのが洋服の青山ですよね。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 菊地 優志(きくち・まさし)
コンビ名 ワンワンニャンニャン
生年月日 1980年2月22日
出身地 千葉県
SNS Twitter @wannyankikuchi

ブログ「おはげはつらいよ」

https://www.fabtone.jp/archives/1169

主な経歴

菊地優志さんと福井修一は、ワンワンニャンニャンというコンビを組んでいます。

松竹芸能に所属。22歳の時にコンビを結成されました。

大学卒業後に就職せず、お笑いの道に入ったのですね。

芸歴は長く、18年です。

相方の福井さんとは、保育園から中学校まで一緒に過ごした幼馴染同士。

 

小・中学校の同級生には、ナオト・インティライミさんがいます。

相方の福井さんは、ナオトさんと一緒にサッカー部に入っていたそうですよ。

 

ワンワンニャンニャンでは、菊池さんのハゲをネタにした漫才をよくされています。

福井さんがツッコミ、菊池さんがボケという、ノリツッコミの漫才です。

度々、テレビにも出演していますが、2人は今もアルバイトをしながら芸人をしているようです。

ちなみに、菊池さんは「食品衛生責任者」の資格を持っているので、

もしかするとスーパーの裏方として働いているかもしれません。(憶測ですが)

 

最近の菊池さんの出演番組

  • 「踊る!さんま御殿!!」
  • 「アデランスCM」(南明奈さんと共演)
  • 「乃木坂どこへ」

 

ワンワンニャンニャン菊地優志さんはどんな人?

菊池さんはなんと!東京理科大学卒業のエリート。

高校時代、数学の模試で全国2位になったことがあるとか。

その偏差値、80ですって。。!ものすごく頭がいい方なんですね!

 

菊池さんは、プライベートでは、安田大サーカスのクロちゃんと仲がよく、YouTubeでも度々共演されていますよ。

スポンサーリンク

まとめ

洋服の青山「好印象ビジネスカジュアル篇」CMで

先輩の社員として出演しているのは、

ワンワンニャンニャン菊地優志さんです。

調べてみると、数学が偏差値80というとんでもなく頭がいい方です。

これまであまりCMなどにも出演されていなかったようですが、

このCMでのインパクトがかなり強いので、これからオファーが激増するかも知れませんね!

ぜひ頑張って欲しいですね。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました