日清これ絶対うまいやつ!CMの女の子役は誰?浅田芭路(あさだはろ)さん!

スポンサーリンク

日清「これ絶対うまいやつ!」CM「麺恋歌篇」のCMに

浅田芭路(あさだ・はろ)さんが出演しています。

湘南乃風の「純恋歌」にノせて作られたこのCM。
「これ絶対うまいやつ」という名前のラーメンのCMです。
本当は濃くておいしいラーメンが食べたい…という男性にピッタリのラーメン!
このCM中で家族団らんでラーメンを食べているのが、浅田芭路さんです。


浅田芭路さんについて追ってみました!

【後藤由依良(ごとうゆいら)】wiki風プロフィール!兄弟姉妹・出身地は?ハーフって本当?
...
スポンサーリンク

「これ絶対うまいやつ」はどんなラーメン?

「これ絶対うまいやつ」の味展開は、

  • 「背脂醤油」
  • 「濃厚味噌」
  • 「豚骨醤油」

の3種類です。

ラーメン好きの筆者も、「濃厚味噌」と「背脂醤油」をいただいてみました。

名前の通り…とても濃い!!ニンニクがよく効いているのがたまりません!

想像してたよりちょっと辛くて、これは大人の味だなという感じでした。

「これ絶対うまいやつ」の麺は、他の普通のインスタント麺よりも細く、スープの味によくからんでGOOD。

これは、男性は絶対にたまらないと思います。

本当にこのCM通り、あっさりしたラーメンに飽きた人はオススメ。

他のラーメンより結構濃いめの、おいしいラーメンですよ!

スポンサーリンク

CM子役について詳しく

プロフィール

名前 浅田 芭路(あさだ・はろ)
生年月日 2013年9月5日(7歳)
2020年10月現在
出身地 東京都
所属 スペースクラフト
SNS Instagram @asada_halo_official

主な出演作品

ドラマ 「麒麟がくる」第22回
貧民街の娘 役「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」
6話 ユミ役
映画 大森立嗣監督「MOTHER」 三隅冬華役
CM クレハ「NEW クレラップ」 クルミ(妹)役

キッコーマン
「マンジョウ 米麹こだわり仕込み 本みりん」
Wチェック篇

浅田芭路さんはこんな人

浅田芭路さんは、現在7歳。小学校1年生の女の子です。

大きな目が特徴的でとても可愛らしい女の子です(^^)

「芭路」(はろ)という名前は、とても珍しいですね。

公式プロフィールでのローマ字書きは、「HALO」となっています。

「HELLO」と似ているので、外国でもすぐに覚えてもらえそうな、素敵な名前ですね(^^)

国際的に活躍することを願って、この名前をつけられたのかもしれませんね。

 

浅田芭路さんの知名度が一気に上がったのは、

2年前の、クレラップのCMではないでしょうか?

右側の女の子が、浅田芭路さんです。

ぱっつんにおかっぱ頭がとても可愛らしくてとても話題になりましたよね!

このCMでは、浅田芭路さんはまだ4~5歳でした。

このCMの開始後、出演作品が急増。

昨年から、ドラマだけでも、年5~6本出演しています。

単純計算で、2カ月に1回は新しい役が始まるので、お稽古も相当忙しいと思います。

小学校に上がったばかりなので大変だと思いますが、とても頑張っておられますね。

スポンサーリンク

まとめ

日清「これ絶対うまいやつ!」CM「麺恋歌篇」のCMに出演しているのは、

浅田芭路(あさだはろ)さんという、7歳の女の子です。

目がとても大きく、印象的な子役さんです。

現在、ヒットドラマに多数出演していて、引っ張りだこの浅田芭路さん。

今後ともたくさんの作品に出演されると思います。ぜひ頑張ってほしいですね。

これからも、浅田芭路さんを応援したいと思います!

【後藤由依良(ごとうゆいら)】wiki風プロフィール!兄弟姉妹・出身地は?ハーフって本当?
...



//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました