熊田曜子の運動神経は?テニス部で腹筋バリバリ?トレーニング法も

スポンサーリンク

熊田曜子さんはグラドル出身で、現在でも第一線として活躍しています。

プライベートでは3人の子供がいて、ママタレとしても活躍中!

3回も出産したにも関わらずスタイル抜群。

その秘訣は何でしょうか?

熊田さんの運動神経やトレーニング方法などを調べてみました!

スポンサーリンク

熊田曜子さんについて詳しく

プロフィール

名前 熊田 曜子(くまだ ようこ)
生年月日 1982年5月13日
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
SNS Instagram @kumadayoko

YouTube 熊田曜子チャンネル

熊田曜子さんはこんな人

熊田さんは、2020年10月現在38歳。

グラドル出身で、出版した写真集はなんと30冊以上。

今でも度々テレビに出ていますが、若々しくて全然変わりませんよね!

現在ではママタレとしても大活躍中。

熊田さんは、7歳・4歳・2歳のお子さんがいらっしゃいます。

あんなにスタイルがいいのに3回も出産されているとは…!

育児雑誌でも度々エピソードを紹介されています。

熊田さんは現在、YouTuberでもあります。チャンネル登録者は4万人!

くびれの作り方や、下着の着け方などUPされています。女性必見ですよ!

やはりグラビアの方のこういうノウハウは、役に立ちますよね。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

学生時代はテニス部に所属・でもあだ名がブタゴリラ!?

熊田さんは高校時代、テニス部に所属していました。

運動不足とは全く無縁だったものの、当時は1日5食を食べていて、体重が60kgあったとか!

今ではかなりスリム(おそらく50kgほど)なので、ぽっちゃりしていた感じでしょうか。

身長が164cmなのでそんなに太くないような気がしますが、

当時、あだ名が”ブタゴリラ”だったそうです。学生時代にこのあだ名は、傷つきますね(^^;

1日5食だと、学校で早弁も当たり前だったのではないでしょうか?

でも、当時は部活に勉強に、頑張っていたのでしょうね。

いっぱい食べて運動して、というのは若いからできることでもありますよね。

綾野剛さんの出会いが熊田曜子さんを変えた

そんな熊田さんを変えたのは、同じ高校で1学年上の綾野剛さんの存在でした。

綾野剛さんは高校でもスーパースター。超モテモテでした。

そんな綾野さんをみて熊田さんも刺激されたようです。

その後、ダイエットを決意し、グラドルという座を勝ち取りました!

熊田さんの努力もさながら、熊田さんを変えたのが綾野剛さんだということに驚きですね。

スポンサーリンク

ロンハーの女性芸能人大会で優勝経験あり!

熊田さんの胸はJカップもあるんです。

なので、スポーツをするとたわわな胸がゆらゆらして、目が釘付けに…!

毎年開催のロンハーのスポーツ大会ですが、いつも胸の揺れが話題になりますよね。

3回出産しても、グラドルとして現在も活躍しているのですから、ここまで鍛えられているのはプロ魂ですね。

熊田さんは実は腕相撲がとても強く、女性では負けたことがないというほど!

藤井隆に勝ったほどなので、男性に勝つとは相当強いですよね。

スポンサーリンク

ベリーダンスで腹筋を鍛えている

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田さんは、実は腹筋がすごいんです。

常に腹筋を鍛えていて、東野幸治さんにパンチをくらったときも平気だったとか!

熊田さんは、ベリーダンスをずっとされているそうですよ。

ベリーダンスとは、お腹を中心にしたダンスで、左右に腰を細かく動かします。

産後のお腹ってかなりだるんだるんになりますが、熊田さんはこの腹筋ですから、ベリーダンスや筋トレでかなり鍛えているんですね!

スポンサーリンク

まとめ

出産しても腹筋がバリバリの熊田曜子さん。

女性としてかなりうらやましいですよね。

ベリーダンスで鍛えているようです。

3回出産してもあの美貌とボディとですから、相当な努力家なんですね!

お子さんが大きくなったら一緒にテレビに出演したりするのでしょうか?

ママタレとして第一線で輝く熊田さんを、これからも応援したいと思います!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました