子役

十六茶 CM 子役の男の子は誰?新垣結衣と共演!麦わら帽子の斎藤汰鷹(さいとうたいよう)

スポンサーリンク

十六茶のCMに、新垣結衣さん・中村倫也さんと共演している子役の男の子は、斎藤汰鷹(さいとうたいよう)さんです。

このCMでは、
斎藤汰鷹さんが新垣結衣さんの弟として出演。
「十六茶がもっと優しくなったんだよ。知らない?」
「お姉ちゃんは知ってるの?」
「バイオ・・・バイオ・・・」
「知らないんだ。」と、ちょっとシュールな会話ですね。
しっかり者の弟という感じの役ですね!

 

斎藤汰鷹(さいとうたいよう)さんについて詳しく追ってみました!

スポンサーリンク

子役について詳しく

プロフィール

 

名前 斎藤 汰鷹(さいとう・たいよう)
生年月日 2010年02月13日(11歳)
2021年4月現在
出身地 東京都
所属 テアトルアカデミー

 

主な出演作品

映画 「フード・ラック!食運」良人の幼少期役

「人魚の眠る家」播磨生人役

ドラマ テレビ東京「浦安鉄筋家族」大沢木小鉄役

フジテレビ「グッドドクター」武智倫太郎役

NHK「西郷どん」第2回~第4回/西郷信吾役

CM プリマハム「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦

パトレンジャーソーセージ&ポークウインナー」

大塚製薬「オロナミンC×仮面ライダーエグゼイド」

斎藤汰鷹さんはこんな人

現在10歳、小学5年生の斎藤汰鷹さん。東京都出身です。

名前は、「たいよう」と読みます。

坊主姿が印象的。元気いっぱいの小学生というイメージですよね。

一重の印象的な目は、なんとなく森山未來さんに似ていますね!

森山未來さんの息子さん?って言ってもいいほど。

斎藤さんは、これまでに色んな作品に出ている、ベテランの子役さんです!

最近では、ドラマ「浦安鉄筋家族」の小鉄役としてお茶の間をにぎわせました。

「フード・ラック!食運」でEXILE NAOTOの幼少期役

ダチョウ倶楽部の寺門ジモン初監督、EXILE NAOTOさんと、土屋太凰さんが主演として共演したこの映画。

焼き肉を通して、家族愛を描く映画です。

美味しそうな焼き肉のオンパレードです!

この映画で、良人(NAOTO)の幼少期役として演じているのが斎藤汰鷹さん!

良人は母子家庭で育ちます。

お母さんと2人で明るく過ごしていた幼少期を明るく演じました。

この映画で斎藤さんのことを知ったという人も多いのではないでしょうか。

演技力は?

「浦安鉄筋家族」の小鉄役では、元気いっぱい生意気な男の子の役。

お茶の間を笑わせましたね!!

一方、「人魚の眠る家」では、脳死状態になってしまった女の子の弟役として、

複雑な役どころを見事に演じました。

こちらは、涙なしでは見られないほど。

このように、イメージが全く違った作品も上手に演じきることができる子役さんです。

10歳で、これだけの演技力があるなんてとても立派です!

CMにも多数出演中。見ない日がないというほど活躍されています。

スポンサーリンク

まとめ

十六茶のCMで、新垣結衣さんの弟役を演じたのは、斎藤汰鷹さんです。

麦わら帽子が印象的ですよね。

新垣結衣さんとの関係もちょっと気になります。きょうだいでしょうか?

斎藤汰鷹さんは、様々な作品で活躍していて、演技力もとても高い子役さんです!

誰かに似ていると思ったら、森山未來さんにそっくりですよね。

映画フードラックでは、NAOTOさんの幼少期役を熱演。

この映画で知名度が上がりましたね。

まだ11歳の斎藤汰鷹さん。これからも勉強とお稽古の両立が大変かと思いますが、頑張ってほしいですね。

今後もたくさんの作品に出演されると思うので、応援したいと思います!


タイトルとURLをコピーしました