ボルタレン無香料(ゼロメントール)のCMに出ている男性は誰?大谷亮平さん!

スポンサーリンク

ボルタレンテープ ゼロメントール(無香料)

のCMに出演している俳優は、

大谷亮平(おおたに・りょうへい)さんです。

このCMについて腰や肩を痛がっている女性に、クリスタルの球を投げて助ける大谷亮平さん。
その女性は急激に楽になります!ボルタレンと言えば、匂いが気になる人がほとんど。
しかし、この商品は、よく効くのにゼロメントールで匂いません!
お出かけ中の女性にも、とってもとても使いやすい商品です。

大谷亮平さんについて気になったので、追ってみました。

スポンサーリンク

CM俳優について詳しく

プロフィール

名前 大谷 亮平(おおたに・りょうへい)
生年月日 1980年10月1日
出身地 大阪府
身長 180cm
所属 アミューズ
SNS Twitter @ryohei_otani

Instagram @ryo.vpps

主な出演作品

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ

連続テレビ小説 まんぷく

ノーサイド・ゲーム

映画 仮面病棟

4月の君、スピカ。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

CM ボルタレン ゼロメントール

ECCジュニア

ウィルキンソン

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

大谷亮平さんについて詳しく

かなりのイケメンの大谷亮平さん。

渋い表情と、普段の会話で見せる笑顔とのギャップがとても素敵ですよね!

大谷さんは大阪出身。話すと時折関西弁になりますよね。

現在39歳ですが、今も独身のようです。

彼女のスクープなど、今までほとんど聞いたことがないですよね。

これだけのイケメンですから、モテないわけがないと思いますが

単にご縁がなかったそうです。

「逆輸入」俳優?

大谷さんは、韓国語がペラペラということをご存じでしたか?

大谷さん、実は俳優活動の最初の拠点は韓国でした。

その後、日本で活動を開始したので、「逆輸入俳優」と言われています。

大学卒業後の2003年、渡韓当時は韓国語は全然できなかったのに、現地で習得されたようです。

その土地の言葉がわからず飛び込む勇気、すごいですよね。

韓国語は現地の学校で学ばれたそうで、その努力もすごいと思います。

現地での仕事をこなすために、必死になって勉強されたのでしょうね。

韓国でも、俳優として大活躍されていました。

語学が全くできない状態から、これだけの出演作ですから、とても努力家で、メンタルが強いと想像します。

そして、2016年、満を持して逆輸入。

アミューズと契約し日本で活動を開始しました。

「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレーク

多くの方が大谷さんを知ったきっかけは、このドラマではないでしょうか。

初めてのレギュラー作品が、このドラマでした。

2018年には、朝ドラ「まんぷく」で小野塚真一役として出演。

内田有紀演じる小野塚咲の夫役でした。この作品で知名度は一気に上昇しましたよね。

妻に病気で先立たれる場面では、こちらの涙を誘いましたよね。

その後も、数々のドラマやCMなどで活躍されています。

大谷さんの演技の良さは、何といっても「安定感」ではないでしょうか。

大谷さんの渋い声は、こちらにとても響きます。

どんな役でもこなせるのは、やはり韓国での活動があったからだと思います。

様々な経験が、俳優としての経験値を上げたのですね。

スポンサーリンク

まとめ

ボルタレンの新CMに出演しているイケメン俳優は、大谷亮平さんです。

かなりのイケメンで、本当にきゅんとしますよね。

大谷さんが近くにいるだけで痛みは取れそうです(笑)

大谷さんは、実は韓国からの逆輸入俳優です。

現地で韓国語を学ばれるなど、とても努力家です。

現在、多方面で活躍されています。

 

こちらの商品は無香料ということで、女性にもとても使いやすい商品です。

在宅でのデスクワークで疲れた肩や腰に、ぜひ使ってみてください。

気軽に使えるので、とてもいいですよ!

こちらから購入できます。よかったらチェックしてみてくださいね。


https://www.fabtone.jp/archives/1169

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました