明治myザバスCMに出演しているサッカー少年役の子役は誰?齋藤潤くん!

スポンサーリンク

明治/ザバス「my ザバス 自分に合うプロテインを見つけよう!」のCMでサッカー少年として

齋藤潤さんが出演されています。

プロテインを飲みながら、サッカーの練習を頑張っているという斎藤さん。

プロフィールなどを追ってみました!

スポンサーリンク

ジュニアプロテインとは?

日本人は、タンパク質が不足しているとご存じですか?

昔の人々は大豆食品をよく摂っていましたが、現代の人はあまり摂らなくなったとか。

最近では、プロテインで手軽に補うという人がたくさんいます。

そして、このCMで斎藤さんが飲んでいるこの「ジュニアプロテイン」という商品は

スポーツなどに励む子供の成長に欠かせないたんぱく質がたっぷり!

そして、カルシウム・鉄・マグネシウム・10種のビタミンを配合。

おやつの代わりに飲むという斎藤さんですが、こんなに栄養たっぷりのおやつ、素晴らしいですね。

このCMで飲まれているのは、おそらくココア味。ココア味って、子供が大好きですよね。

他にも、マスカット風味もありますよ。

プロテインというと、ちょっとクセがあるイメージですが、これはとても美味しいです!

牛乳と混ぜるのがオススメ。

お子さんもきっと飲んでくれると思います。

スポーツに励むお子さん、成長期のお子さんをお持ちの親御さんに、ぜひ試して欲しいと思います。

 

スポンサーリンク

齋藤潤さんについて詳しく

プロフィール

名前 斎藤 潤(さいとう・じゅん)
生年月日 2007年06月11日(13歳)
(2020年9月現在)
特技 ヨガ サッカー
所属 テアトルアカデミー

齋藤潤さんはこんな人

現在13歳、中学1年生の斎藤さん。サッカーだけでなくヨガもされているんですね。

子役さんということもあって、出身地などの情報はありませんでした。

笑顔がハンサムな男の子です!

出演歴などの情報はありませんでした。

しかし、中学1年生ということもあり、これまでにも度々出演されていたのではないでしょうか。

今回のCMでは斎藤さん1人の出演ということで、大抜擢ですね!

かなり緊張されたと思いますが、足のこなし方はとても素晴らしいです(^^)

声はお母様でしょうか?とてもお子さん思いなのが伝わってきますね。



スポンサーリンク

まとめ

ザバス my プロテインのCMに出演しているサッカー少年は、齋藤潤さんです。

現在中学1年生、サッカーに励むとても元気いっぱいの斎藤さん。

学校の勉強と、役者としての勉強と大変だと思いますが、文武両道で頑張ってほしいですね。

今回、1人での出演をこなされたことで、これを機に、活躍の場が広がったと思います。

これからの活躍を期待したいと思います!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

【西松屋】CMでドラムを叩く天才少年は誰?歳内王太(さいつちおうた)さん!

【エースコックもち麦めん】CMの子役は誰?矢野詩(やのらら)さん!柳沢慎吾と共演中

【キワドイ2人-K2-】山田涼介(神崎)幼少役の子役は高木波瑠(たかぎはる)!

 

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました