U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる

スポンサーリンク

※こちらはアフィリエイト商品の紹介ページです

 

U-NEXTという動画配信サービスをご存知ですか?

たくさんの映画やドラマを、はじめの1ヶ月は無料で観られるというものです!

とても便利で使いやすいと話題のU-NEXTをご紹介します。

スポンサーリンク

U-NEXTとYouTubeを比較

  • U-NEXTは作品を保存できて外出先でも観られる
  • YouTubeと違って広告でプツプツ切れない

このブログを読んでいる方でYouTubeを見たことがないという人はほとんどいないと思います。

YouTubeって気軽に見られていいんですが、「保存」ができないんですよね。

なので、毎回、通信が必要。

結構ネットの容量も消費して、Wi-Fiがなければすぐに5GBとか消費してしまうんですよね(^-^;

そして、広告が出てきて何度もストップ。

これで集中力が切れてしまうし、地味にイヤなんですよね。。

 

一方、U-NEXTでは作品をダウンロード可能
(ダウンロード済みコンテンツの視聴期間は、最大48時間)

高画質で見られるし、広告でプツプツ切れることもありません。

夜寝ている間にダウンロードしておけば、外出先でネットに繋がずに見ることだって可能ですよ。

本当にお得で使いやすいU-NEXT

只今、31日間は無料で楽しめます!

途中で解約しても、解約料はいりませんよ。

 

スポンサーリンク

U-NEXTとTSUTAYA・GEOを比較

  • レンタル費用って結構高い
  • 外出は感染リスクがあるがU-NEXTは自宅で楽しめる
  • U-NEXTはまた見たくなっても借りに行かなくていい

レンタル費用って、結構高いと思いませんか?

DVD/Blu-rayの新作は、店にもよりますが500円以上することも。しかも、1泊とか2泊とかですよね。

うっかり返し忘れると、延滞料金は1泊延長で300円近く。。

筆者はレンタルショップでアルバイトをしていたことがあります。

延滞料金で○万円とか、払ってる人を見たことがあります。

しかも1人や2人じゃないです。。

当時はまだ映画をネットで見る時代ではありませんでした。(年代がわかりますね笑)

U-NEXTの月額料金は、1,990円(税抜)。

今の時代はこうやって動画を気軽にネットで見られるから、本当にいいと思いますよ!

 

コロナを気にして、感染を気にしながらレンタルしに出かけなくても、

たくさん消毒もしなくていいんです。

 

気に入った作品があれば、また借りに行かなくても何度も観られます。

しかも31日間無料ですから、試さない手はありませんよ!!

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴は?

19万本以上が見放題!充実のラインナップ

レンタルしに行かなくてもいいんです。

どんな作品があるかは、次の項で説明しますね。

映画を見たあとに原作の漫画も楽しめる

マンガもたくさんあります。

例えば映画を見たあとに、漫画の原作を読むことができます。

作品の世界を2倍、3倍も楽しむことができますよ!

 毎月もらえる1,200ポイント(1,200円分)でお得

無料期間が終了したあとは、毎月1,200ポイントがもらえます。

これは、最新映画のレンタルや漫画の購入に使えて、しかも翌月に持ち越し可能!

しかも、購入した作品は解約後も視聴することができます!

 

※解約と退会の違い

解約=有料会員の解約、月額料金の発生をストップすること
退会=アカウントの削除

退会をしてしまうと、購入した作品は視聴することはできなくなります

 

ポイント還元(最大40%)

マンガの購入や映画のレンタルで、最大400円分がポイントで戻ります!

ポイントは商品にもよりますが、ポイントカードのような感覚で楽しめます。

ポイントとして戻ってくるなんて、とてもお得ですよね。

ファミリーアカウントを最大4つまで作ることができる

1人あたり500円で、最大4つまで利用可能。

履歴などは見られないため、プライバシーを守ることができます。

500円であれば、お小遣いの範囲内でお子様も使うことができますね!

ダウンロード機能あり!

ダウンロードしておけば、通信料の心配はありませんよ。

長い移動があるときには特に便利ですよね。

子供がグズったとき用に、アンパンマンをダウンロードしておけばとりあえず安心です!(笑)

31日間無料で楽しめる

U-NEXTは無料期間中にやめても、解約料がかからないんです。

解約する場合は、解約するのを忘れずに。

忘れるとそのまま課金されます。。

レンタルしに行く前に、まず登録してみては。

レンタルしたかった作品もあるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

登録方法

コチラから登録し、会員情報を入力。

パソコンでも、タブレットでも、スマホでも。

登録後、アプリをダウンロードして視聴可能です。

スポンサーリンク

こんな作品が視聴可能

ドラマ

「DIVER-特殊潜入班-」
「龍の道 二つの顔の復讐者」
「真夏の少年」などの見逃し配信をしています。

韓流ドラマや海外ドラマも多数!!

アニメ

「鬼滅の刃」
「Re:ゼロから始める異世界生活」
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」
「炎炎ノ消防隊」
「僕のヒーローアカデミア」

映画

「君の膵臓をたべたい」
「斉木楠雄のΨ難」
「進撃の巨人」
「SPY/スパイ」
「ミニオンズ」など

その数、19万作品以上!!

 

まずは、こちらで確認してみてくださいね。

 

ストリーミングライブも!

※こちらのライブはそれぞれ有料です。まずは、無料でU-NEXTのアカウント作成から!

KOBUKURO STREAMING LIVE

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1

ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming など

ビッグアーティストのライブが自宅で楽しめますよ!!

 

スポンサーリンク

まとめ

U-NEXTのオススメポイントをご紹介しました。

31日間無料なので、試さない手はないです!

レンタルしたいと思っていた商品が、U-NEXTで無料で見れるかも知れませんよ\(^^)/

 

※ここにある情報は、2020年9月現在の情報です。
変更されている場合があるので、U-NEXT公式ホームページでご確認ください。

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました