【天外者】三浦春馬さんの幼少期の子役は誰?末次寿樹(すえつぐじゅき)さん!五代友厚(才助)役

スポンサーリンク

2020年12月11日公開、

映画「天外者」の

三浦春馬さんの幼少期を演じる子役は、末次寿樹(すえつぐじゅき)さんです。

後の五代友厚となる、五代才助役です。

末次寿樹(すえつぐじゅき)ささんや、ほかのキャストについてまとめました。

スポンサーリンク

末次寿樹さんの今回の役どころ

五代友厚は、江戸時代から明治時代にかけて活躍した実業家の武士です。

大阪経済を作り上げたのが、五代友厚です。

幼少期は、五代才助という名前で、後に五代友厚に改名しました。

その五代友厚役が、末次さんです。

設定が江戸時代ということで、衣装もかなり重厚な作りだと思います。

さらに、五代友厚は土佐出身。

重い衣装に土佐弁で演技をこなす末次さんに、注目が集まっています。

主人公の幼少期役ということで、とても緊張されていたのではないでしょうか。

この映画は色んな事情があったと思いますが、やっと公開になり、本当に良かったですね。

スポンサーリンク

末次寿樹さんについて詳しく

プロフィール

名前 末次 寿樹(すえつぐ・じゅき)
生年月日 2011年01月25日(9歳)
(2020年9月現在)
所属 テアトルアカデミー
主な出演作品 ミュージカル「忍たま乱太郎」

映画「鬼ガール」

末次寿樹さんはこんな人

現在9歳、小学4年生の末次さん。

これまでの出演作は

ミュージカル「忍たま乱太郎」、映画「鬼ガール」など。

出身地など、個人的な情報はほとんどありませんでしたが、

おそらく3年ほど前、6歳の頃から活躍する子役さんです。

今回の映画を機に大活躍すること間違いなしの子役さんです!

主役の幼少期役ですから、大抜擢ですよね。

オーディションなど、とても頑張っておられたんでしょうね。

撮影は昨年だったようなので、まだ8歳だったと思われます。

学校の勉強との両立が大変だったと思いますが、素晴らしいですね。

三浦春馬さんも子役出身ということで、直接学ばれたことも多いと思います。

これからの活躍ぶりに期待です!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

他キャストも豪華!

三浦翔平

坂本龍馬役。五代友厚の盟友の一人です。

三浦春馬さんとは、何度も何度も役づくりをし、とても熱が入っていたそうです。

やはり衣装が時代ものなので、とても渋いですが、三浦翔平さんもとてもかっこいい!

いつものさわやかなイメージとは違い、かなり大人のイメージです。

役どころもとても注目ですね。

西川貴教

岩崎弥太郎役。龍馬とともに三菱財閥を築き上げます。

今回の西川さんは、カツラをかぶっていますが、全然違和感がありません!

本当に綺麗な顔立ちなので、なんでも似合いますよね。

西川貴教はメイクをしてる?すっぴん画像は?若い頃の髪型も!

【アズールレーンCM】西川貴教の胸は本物!?CM曲は?

西川貴教のジムはどこ?トレーナーは誰?滋賀のW/O FITNESS?どこのプロテインを飲んでる?

 

三浦春馬さん・三浦翔平さん・西川貴教さんの演技がとても楽しみですね。

皆さん、撮影中もとてもよい間柄だったようで、息がピッタリだったのでは?

公開が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

「天外者」の三浦春馬さんの幼少期を演じる子役は、末次寿樹さんです。

主役の子役という役は初めてだと思うので、とても緊張されたのではないでしょうか。

衣装も時代物で、土佐弁というとても難しい役どころだったと思います。

主演の幼少期役に大抜擢ということで、末次さんはこれを機に、出演作も増えると思います。

活躍ぶりもとても楽しみですね。

キャストもとても豪華。12月の公開が待ち遠しいですね。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました