【エール】藤堂先生の息子役の子役は誰? 宇佐見謙仁(うさみけんと)くん!

スポンサーリンク

朝ドラエールで、森山直太朗さん演じる藤堂先生と、堀内敬子さん演じる、奥さんの昌子さん。

藤堂先生の息子役の子役は、

宇佐見謙仁(うさみけんと)さんです。

すでにネットでは、とても可愛いと話題になっています。

宇佐見謙仁さんについて追ってみました!

スポンサーリンク

エールのあらすじと宇佐美謙仁さんの役どころ

世の中が戦争ムードが高まるなか、裕一(窪田正孝)はヒット曲を生み出すことができた。

さらに曲づくりを依頼されるが、戦争のさなか曲作りは難航していた。

裕一はそれを打開しようと、福島へ帰郷する。

そこで、藤堂先生と昌子さんと再会。

裕一はここで初めて、息子の藤堂憲太くんに出会う。

この藤堂憲太役が、宇佐美謙仁さんです。

 

裕一は、藤堂先生が出征するというショッキングなニュースを聞かされます。

お父さんの出征で、憲太くんは大変複雑な心境だと思いますが、その演技が見どころです。

 

今回の憲太くんの写真を見ると、小学校に通っているような、制服姿ですよね。

6~7歳くらいの設定でしょうか。

物わかりができる年齢だと思うので、こちらも涙を流すのは必至ですね…。

スポンサーリンク

宇佐見謙仁さんについて詳しく

プロフィール

名前 宇佐見 謙仁(うさみ・けんと)
生年月日 2015年05月30日(5歳)
(2020年9月現在)
所属 テアトルアカデミー

宇佐見 謙仁さんはこんな人

宇佐見 謙仁さんは、現在5歳の年中さんです。

出身地や出演作なども、ほとんど情報がありませんでした。

おそらくこの作品が、メディアへの初めての出演だと思われます。

初めての出演が朝ドラって、すごいですね。しかもNHK!

よほど、才能を見込まれているのだと思います。

5歳というと、まだまだお母さんやお父さんにくっついていたいお年頃…

それなのに、大人がたくさんいる撮影現場で頑張るなんて、ご家族も緊張されたでしょうね。

写真を見るとこの素晴らしい笑顔ですから、きっと緊張も乗り越えられたのだと思います!



スポンサーリンク

宇佐見謙仁さんの出演を楽しみにするネットの声

9/25の放送で、裕一は藤堂先生の出征すると聞かされますが

SNSを見ると、これにショックを受ける人が本当に多かったです。

そんな中、 宇佐見さんが藤堂先生の息子役に抜擢されたというニュースを見て

「癒される」「目がパッチリしてて可愛い」という声がたくさんありました!

日本中が、宇佐見さんの出演をとても楽しみにしています!頑張れ~!!!

スポンサーリンク

まとめ

藤堂先生の息子役を演じる子役は、宇佐見謙仁さんという5歳の男の子です。

出演歴の情報がなかったので、おそらくデビュー作だと思われます!

藤堂先生が出征というショックなニュースではありますが、それを息子役としてどう受け止めるのかが見どころです。号泣必至ですね…。

宇佐見さんは、これを機に活躍されること間違いなし。

これから、応援したいと思います!!

【エール・麒麟がくる】子役・田中乃愛(たなかのあ)さん兄弟/姉妹は?プロフィールをご紹介

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました