加藤万里奈の中学・高校・大学は?学歴について追ってみた!

スポンサーリンク

加藤万里奈さんと言えば、デヴィ夫人の家に住んでいる21歳の女子大生です。

口笛が得意で、口笛世界大会に優勝したとか!

(そんな大会があるなんて筆者は知りませんでした(^^;)

加藤さんについて気になったので、追ってみました。

スポンサーリンク

加藤万里奈さんについて詳しく

プロフィール

名前 加藤 万里奈(かとう・まりな)
生年月日 1998年12月7日(21歳)
(2020年9月現在)
出身 茨城県水戸市
SNS Twitter @marinaumauma

Instagram@_marinakato_

ブログ 口笛奏者 加藤万里奈

まだ21歳で、真っ赤な口紅を塗っておられるんですね!

若いのに、とてもお似合いです。

肌のマット感もそうですし、デヴィ夫人に寄せているところが多いですね。

やはり、そこはデヴィ夫人を受け継いでいるなぁと思います。

自分の好きな人だったら、メイクや服装も真似したくなりますもんね(^^)

メイク道具も、貸しあったりしているのかもしれないですね。

仲良しさんみたいなので、色々と想像していまいますね!

加藤万里奈さんは口笛が得意

加藤さんの得意は、「口笛」。

中学のときには、アメリカで開催された口笛大会で優勝!

今でもSNSなどでも頻繁に動画を上げられています。

口笛でこんなに素敵なメロディが奏でられるなんて、驚きです。

口笛でプロを目指すなんて、並大抵の努力ではないと思います。

素晴らしいですね!!

映画やドラマ・音楽を楽しめる! 1か月無料☆ music.jp

加藤さんとデヴィ夫人はどうやってつながったのか?

加藤さんがデヴィ夫人にとても憧れていたそうで、周囲や学校の先生にも

「デヴィ夫人に会うことが夢!」と言っていたそうです。

そして、SNSなどを駆使して夫人の交友関係を調べ、数年後、やっと夫人のパーティに会うことに!

こんなことができるなんて、SNSがすごいというか、加藤さんの熱意がすごいというか

とても感心してしまいました。

夫人と加藤さんの年齢差は59歳!

祖母と孫のような感覚でしょうか?

加藤さんはデヴィ夫人にスマホの使い方を教えるなどもされているようです。

自分の熱烈なファンが家に来るのが遠くて大変だからと、部屋を与えてくれるなんて。

デヴィ夫人って、とても優しいですよね。

「一念岩をも通す」
「念ずれば花開く」

加藤さんのデヴィ夫人への思いは、この言葉がぴったりです!

スポンサーリンク

出身学校は?

大学在学中の加藤さん。学歴について調べてみました。

中学:茨城大学付属中学校
高校:水戸啓明高等学校
大学:亜細亜大学都市創造学部 に在学中

中学受験を経験されているんですね。

茨城大学付属中学校は、学力レベルもとても高いようです。

中学時代に口笛の大会で優勝されてることから、生徒の才能ややりたいことに対してとても寛大なのでしょうね。

加藤さんは、今は大学4回生。とても忙しい時期ですね。

卒業論文のテーマが【都市と爬虫類】だそうです。

爬虫類が好きなんですね!とても驚きました。

人と少し好きなものが違っていても、それを貫くということはとてもいいことだと思います。

デヴィ夫人もきっと、そのひたむきな姿に魅力を感じたのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

「口笛大会で世界トップ」「爬虫類が好き」「デヴィ夫人と住んでる」

この3つのポイントだけで、とても興味をそそります。。

人と違っていても、好きなことを貫くことはとても素晴らしいです!

デヴィ夫人が加藤さんを支え、また、加藤さんがデヴィ夫人を支えていらっしゃいます。

今回ニュースになったことで、これからどんどんメディアにも出てくるのではないでしょうか?

 

加藤さんを見ていて、なんとなく、瀬戸内寂聴さんと、秘書の瀬尾まなほさんを想像しました。

瀬戸内寂聴さんと瀬尾まなほさんの年齢は、66歳。

テレビでよく出ておられますが、瀬戸内寂聴さんっていつもとても若々しいですよね。

やはり、若い瀬尾さんのエネルギーをたっぷりもらうからでしょうね。

孫のような世代の人が秘書になるって、いいことづくめなんでしょうね。

デヴィ夫人と加藤さんも、二人三脚で頑張ってほしいですね。

これからも、お2人がいろんな場面で活躍されることを期待します!

映画やドラマ・音楽を楽しめる! 1か月無料☆ music.jp

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました