林マヤとアンミカはなぜ似てる!?そっくり!共通点はどこ?区別がつかない?

スポンサーリンク

林マヤさんとアンミカさんて、とても似ていますよね。

2人はなぜそこまで似ているのでしょうか?

プロフィールから、共通点などを調べてみました!

スポンサーリンク

林マヤさんについて詳しく

プロフィール

名前 林マヤ(はやし・まや)
生年月日 1958年2月23日(62歳)
2020年9月現在
出身地 長野県
身長 171cm
所属 アップフロントクリエイト
ブログ マヤマヤ&タオスの農ドリーム農ライフ

林マヤさんはこんな人

林マヤさんは、長野県出身。

20代でモデルとして、日本人として初めてファッション誌「マリ・クレール」に登場。

パリコレにも出演していました。

とても華々しい経歴をお持ちです。

しかし、そのパリコレ時代の金銭感覚があだとなり、1億円の借金をしてしまったそう。

タレントとしての仕事の傍ら、バイト三昧の日々を送り、20年かけて借金を完済したそうです。

1億円もの借金なんて、普通、とてもじゃないけど返すのは無理ですよね…

バイトを何個も掛け持ちされたのでしょうか。

テレビではとても生き生きとした印象ですが、苦労をされていたんですね。

無事完済できてよかったですね。

現在は62歳になり、東京を離れ茨城県守谷市へ移住。

畑をされたり、のびのびとした生活しているようです。

その生活はブログで紹介されていますよ~。

マヤマヤ&タオスの農ドリーム農ライフ

モデル時代に体を壊されたこともあるそうですが、今はとても健康的だとか!

自分の好きなことをしながら生活するって、とても素敵ですよね!

テレビなどでも、見られたらいいですね。

スポンサーリンク

アンミカさんについて詳しく

プロフィール

名前 アン ミカ
生年月日 1972年3月25日(48歳)
2020年9月現在
出身地 大韓民国
身長 171cm
所属 株式会社テンカラット
SNS Instagram @ahnmikaofficial

ブログ Jewel of Lotus

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

アンミカさんはこんな人

アンミカさんは、韓国(済州島)生まれ・大阪育ち。

あの早口な関西弁は、とても歯切れがいいですよね!!

現在48歳。高校卒業後にパリへ移住し、パリコレに初参加。

とても明るいアンミカさんですが、実家が2度火事になり貧乏生活も長かったことで有名ですよね。。

極貧時代があったそうですが、今ではそれを全く感じさせない明るい性格ですよね。

兄弟は5人で、アンミカさんは2番目・次女です。

家計を助けるために、お仕事をかなり頑張っておられたようです。

アンミカさんって、とても努力家さんなんです。

実のお父さんが亡くなれたあと、自分のルーツをたどるために韓国の語学学校に留学。

資格もたくさん持っておられます。(珠算検定・秘書検定・韓国語検定など)

日本語・韓国語・フランス語が堪能。

話し方からも、とても頭の良さが伝わってきますよね。

現在はテレビやラジオ・映画など多方面で活躍中です。

スポンサーリンク

林マヤさんとアンミカさんの共通点は?

2人が区別がつかないという声が多数。

共通点はどこでしょうか?

  • ロングの黒髪
  • 元パリコレモデル
  • 輪郭と目元が似てる
  • 身長は2人とも171cm
  • 雰囲気が似てる

見た目と雰囲気が、そっくりなんですよね!

お2人の共演ってあまりなかったと思いますが、

どちらかがテレビで出ていると、どこか既視感が…。

アンミカさんが、林さんより13歳若いのですが、お2人とも若々しいのもあって

とても似ていますよね。

並んでみると、見分けがつかないという声も、納得です。

スポンサーリンク

まとめ

林マヤさんとアンミカさんは、プロフィールにパリコレ出身という共通点があったり、

見た目がそっくりです。

見分けがつかないというのも、納得です。

今は、林マヤさんは田舎生活を楽しまれていて、

一方、アンミカさんはテレビによく出演されていますよね。

違った生活を送っておられますが、2人とも生き生きとしていらっしゃいます!

いつか2人の共演も、見てみたいですね~(^^)

https://www.fabtone.jp/archives/1169

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました