西川貴教はメイクをしてる?すっぴん画像は?若い頃の髪型も!

スポンサーリンク

今年50歳になった西川貴教さん。

ここ最近は筋肉ムキムキで、トレーニング法などが話題になっています。

西川貴教のジムはどこ?トレーナーは誰?滋賀のW/O FITNESS?どこのプロテインを飲んでる?

そして、ツヤのある肌は女性からしてもうらやましい…。

とても若く見えますよね。

西川さんは、メイクをしているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西川貴教さんはメイクをしている?

結論から言うと、「メイクしまくり」です。

女性だとわかると思うのですが、このマットな肌は素肌ではないですよね。

もともと美肌なので、このメイクのりだとは思いますが(^^)

とてもきれいでうらやましいです!

  • ファンデーション
  • アイシャドウ(ブラウン系)
  • アイブロウ
  • カラコン
  • 口紅
  • 軽いチーク

これらは絶対にされているはずです。

これってほぼ…女性のメイクと変わりがないですよね!

メイク時間は情報がなかったですが、下地からだと30分はかかるのではないでしょうか。

20代のころからステージに出ているのですから、やはりメイクにもこだわっているのですね。

 

最近では、アズールレーン3周年のCMにも出ていますよね。

【アズールレーンCM】西川貴教の胸は本物!?CM曲は?

このCMでも、加工もあると思いますが、とてもきれいなメイクをされています。

西川さんは、最近では、カラコンのイメージ。

明るめのブラウン系のカラコンをされていますよね。

しわがほとんどないし、カラコンに綺麗な口紅。

これが、全く50歳に見えない秘訣だと思います。

スポンサーリンク

西川さんの美は体の中から

先日のテレビ「ジャンクスポーツ」では、グルテンフリーの生活をされているという話をされていました。

グルテンフリー=小麦を使ったうどんやパスタ・パンなどを食べない生活のこと。

その他、特にこだわった食事法はないようですが、

西川さんは普段から筋トレをされていて、プロテインも愛飲されています。

西川貴教のジムはどこ?トレーナーは誰?滋賀のW/O FITNESS?どこのプロテインを飲んでる?

西川さんはずっと色白ですが、健康的な肌の色をされていますよね。

西川さんの肌ツヤがよく、髪も太くコシがあるのは、プロテインでタンパク質をしっかり摂っているからだと思います。

日本人はタンパク質不足だといわれているので、プロテインからタンパク質を摂る人がとても多いですよね。

スポンサーリンク

すっぴん画像は?

このジムでの写真は、眉毛もほぼないので、すっぴんだと思います。


すっぴんの写真を探したんですが、あまりなかったんですよね。。

普段から、カラコンと、軽いファンデーションなどのメイクをされているのだと思います。

メイク姿も、あまりにも自然で全く違和感がないですよね。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

昔の髪型はどんな感じ?

西川さんと言えば金髪のイメージが強いですが、若い頃よりもより素敵ですよね!

昔の髪型はどんな感じだったでしょうか?

昔は、サラサラヘアーのイメージでしたよね(^^)

今はボリューム感のある髪型ですが、それもまたいいですよね。

50代となると、髪の量が減ったりすると思うのですが…まったくその気はないですよね。

やはり、ジムでのトレーニングや、健康的なグルテンフリーの生活があってからのことだと思います!

スポンサーリンク

まとめ

西川さんのメイクについて調べてみました。

とても綺麗にメイクをされていて、筋トレや食事法もあってとても肌ツヤがいいですよね。

女性から見てもうらやましいほど、とてもきれいですよね。

今年結婚し、幸せいっぱいの西川さん。

最近では歌手の活動だけではなく、役者としても大活躍されていますよね。

50代も、いろんな活動を見せてくれると思います。

これからもとても楽しみですね。応援したいと思います!

https://www.fabtone.jp/archives/1169

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました