【ビオレ泡クリ】CM女優は誰?倉科カナさん!泡クリームメイク&クリアふきとりシート落とし新CMに出演

スポンサーリンク

ビオレ 泡クリームメイク落としの新CMに

倉科カナさが出演されています。

泡がクリーム状に変わるクレンジング!とてもユニークな商品ですよね。

くるくるしながらメイク落としをされる倉科さん、見ていてとても気持ちいいですよね。

倉科カナさんについて追ってみます!

 

泡クリームメイク落としについて
この商品は、重ね塗りした化粧をしっかり落としたい方にピッタリ!
毛穴に入り込んだメイクも、しっかり落とすことができます。
洗い上がりはつるんとして、すっきりとします。
GoToキャンペーンなどで、外に出かけることも増えた今。
しっかりメイクをする機会もまた戻ってきましたよね。
メイクをちゃんと落とせるこの商品、とてもおすすめです(^^)

スポンサーリンク

倉科カナさんについて詳しく

プロフィール

名前 倉科カナ(くらしな・かな)
生年月日 1987年12月23日生まれ
血液型 O型
身長 158cm
SNS Twitter @kurashina_mg

Instagram @kanakurashina_official

Blog Kurashina Kana Official Blog

主な出演作品

ドラマ 刑事7人

「俺の話は長い」

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」

CM 「ビオレ 泡クリームメイク落とし」

「ビオレ クリアふきとりシート」

森永乳業「Miloha」

大正製薬「コパトーン」

映画 「女たち」2021年春公開予定

「あいあい傘」

舞台 『木洩れ日に泳ぐ魚』

倉科カナさんはこんな人

熊本県出身の倉科さん。現在32歳です。

2009年、朝ドラ「ウェルかめ」でヒロインを務めました。

その後もドラマや映画・舞台でも活躍。

現在、「刑事7人」に出演されています。ショートヘアにスーツ姿がカッコいい!

しばらくCMは出演がなかったのですが、今年になってからまた出られるようになりました。

このCMでは、すっぴん姿も見られますが、そのすっぴんもとても可愛い!

とても色白。倉科さんって、透明感がありますよね。

女性にも男性にも、とても人気があります。

ずっとロングの髪のイメージですが、映画撮影のために、今は40cm切ってショートヘアになっていますよ。とても似合っていて可愛いですね!

2021年春に公開される「女たち」という映画のためのようです。

そちらも楽しみですね!!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

5年ぶりにCM出演した倉科さん

2015年、大正製薬「コパトーン」のCMを最後に、しばらくCMの出演がありませんでした。

5年ぶりに、今年4月、Miloha「オレに、甘えちゃいな。」篇で久しぶりにCM出演しました!

そして、化粧品のCM自体もコパトーン以来で、とても久しぶりになります。

こんなに美しい魅力的な女優さんですから、露出が増えてとても嬉しいですよね。

これを機にたくさん出演が増えるといいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ビオレの泡クリームメイク落としのCMに出演されている女優さんは、倉科カナさんでした。

色白で、透明感が半端ない倉科さん。

いくつになっても若々しく、とても魅力的ですよね。

ネットでも、かわいすぎるという声が多数です。

倉科さんはここのところ少し露出が減ったようですが、このCMを機にまたたくさん活躍されるといいですね。

こちらの新商品はとても良さそうなので、ドラッグストアに探しに行ってみようと思います(^^)

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

 

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました