【アズールレーンCM】西川貴教の胸は本物!?CM曲は?

スポンサーリンク

Android、iOS用シューティングRPG「アズールレーン」のCMに、

西川貴教さんが出演され、話題になっています。

先日50歳になった西川さん。ここ最近は、筋肉体操を務めるほど、筋肉がすごいですよね!

今回のCMでは、女装姿の西川さんですが、胸がふっくら…もしかすると自前なのでしょうか?

胸が自前かどうか、検証してみました。

また、西川さんが今回CMのために書き下ろした曲もご紹介します。

西川貴教はメイクをしてる?すっぴん画像は?若い頃の髪型も!

スポンサーリンク

西川さんの胸を比較!

アズールレーンCMでのお姿はコチラ

筋トレ中の上半身はコチラ

最近はNHKでの筋肉体操を務めるなど、筋肉がすごいと話題の西川さん。

西川貴教のジムはどこ?トレーナーは誰?滋賀のW/O FITNESS?どこのプロテインを飲んでる?

CMを見て、「自前じゃないのか!?」という声もたくさんありました。

確かに、普段の体格とあまり変わりがないような気もしますが、反り返っても胸が大きいので、ちょっと普段よりは大きいですよね。

これはやはり、カップを入れているはずです。

しかし、もともと大胸筋がすごいので、カップもそこまで大きくないものだと想像します。

筋肉ムキムキの上半身も、今回の衣装ではかなりスリムに見えますよね。

50歳の西川さんですが、本当の女子のように見えます!!

西川さんはこのCMに対してノリノリだったのか?

このCMは、1年ほど前から話があったようで、遂に実現してとても嬉しかったそうです。

しかし、ちょっと家族の反応が気になるようで…下記のようなツイートがありました。

珍しい女装姿なので、少し恥ずかしいのかも知れませんね。

でも、全く違和感がないし、とても美しいですよ!

すでに各地の駅や車両内で、アズレンの広告はかなり入っているようなので、要チェックですね!

特に、福岡天神駅はかなり溢れているようですよ!

 

スポンサーリンク

書き下ろしテーマソングは?

このCMのために、「As a route of ray」という曲を書下ろしされました。

作詞:RUCCAさん、作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden)さんです。

疾走感のある、アズレンにぴったりのとてもカッコよい曲です!

そして、さすがの歌唱力。声量がものすごいです!!

年々声量が増していっているような気さえします。

普通だったら、年をとると声量は落ちていくのだと思いますが。。

この曲は発売日などの詳細はまだ未定ですが、書下ろし曲ですから、アズレンに関わっていくでしょうね。

また情報が入れば更新します。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

スポンサーリンク

まとめ

ほんっとうにカッコよいCMに仕上がっていますよね。

普段の西川さんのキャラとは少し違う姿です。

胸は自前ではなく、やはり、カップなどを入れているようです。

初めての少女姿ということで、とても緊張されたのではないでしょうか。

西川さんは普段の筋トレと、プロテインをしっかり摂っているのか、肌もつやつやで、本当に50歳なのか疑ってしまいます。

本当に女子に見えます!!CMを見たときは、一見、西川さんとわかりませんでした(^^;

書下ろしの曲も、とてもカッコよい曲になっています。リリースが楽しみですね。

日々筋トレに励み、とても元気な西川さん。

50歳になっても、いくつになっても、活躍を楽しみにしています!

西川貴教はメイクをしてる?すっぴん画像は?若い頃の髪型も!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました