キャラパキCM発掘恐竜おじさんがオードリー春日に変わった!子役の男の子は誰?

スポンサーリンク

発掘恐竜チョコのCMが新しくなりました!

2020/9/19から放送されています。

オードリー春日さんが恐竜の中に!

あのピンクのベストを着て、

「上手に割れたねぇ」「おしかったねぇ」とつぶやく春日さん。

インパクトがかなり大きいCMですよね。

ネットの反響やCMの変遷などをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

前回のCMとの違いとキャラパキCMの変遷

前回のCMは、このようなCMでした。

とにかくおじさんのインパクトが強くてクセのあるCMです!

一度見るとおじさんの顔が忘れられませんよね。

このおじさん、すごく気になりますよね!

誰だったのかは、情報がありませんでした…。

今回春日さんに変わってしまったので、お蔵入りになってしまいましたね。。残念です。

 

キャラパキのCMはとにかく毎回クセが強く、笑ってしまうCMです。

今回はオードリー春日さんになりましたが、男の子がパキっとチョコを割って食べるシチュエーションは変わりません。

 

CMの変遷をまとめてみました。

  • 2018年:
    男の子がチョコを食べようとすると恐竜のしっぽが割れてしまったので、原始人姿になってチョコを買いに行く
  • 2019年:
    原始人になった男の子が大きなチョコを斧で割って、それを現代人の子供が食べる。

2018・2019年と、原始人風の男の子が出てくるCMが続いていましたが、
2020年に大幅リニューアル。

  • 2020年4月(動画は上記):
    恐竜おじさんが出現!男の子がチョコを割って食べるのを「上手に割れたねぇ」「おしかったねぇ」と窓の外から見守る。
  • 2020年9月(最新):
    恐竜おじさんがオードリー春日にチェンジ!「上手に割れたねぇ」「おしかったねぇ」と、やっぱり窓の外から見守る…。

今後も、恐竜おじさんが出てくるという路線でいくのでしょうか!?

おじさんが変わったりするのか、それともずっとオードリーの春日でいくのか、楽しみですよね。

オードリー春日さんと言えば、今年5月に女の子が生まれました。

今4か月くらいの赤ちゃんだと思うので、まだチョコを食べるのは早いかな!?

子供ができたことで、これから子供向けのCMなどにも多く出演されるかもしれませんね。

お父さんになって、より活躍の場が広くなっていますね。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

オードリー春日になってからの反応

驚きの声と、おじさんのままでいてほしかった…と、残念がる声が半々でした!

おじさんをリストラするのはもったいないという声も(^^;

確かに、あのインパクトですから、それは残念ですね…!

キャラパキのCMは、キャストは毎回変わるので、前回のイメージがぬぐえず寂しい気持ちはありますね。

しかし、オードリー春日さんになり更にインパクトが強いので、すぐに慣れちゃいそうですよね。

スポンサーリンク

子役は誰?

今回、恐竜おじさんと一緒に子役も変わっているのですが、誰かは見つけられませんでした。

情報が入り次第、掲載させていただきます。

昨年2019年のCMには、阿久津慶人(あくつ・けいと)さんが出演していましたよ。

今回の男の子も、とても可愛いですよね!!

春日さんにかなり視線を持っていかれますが(^^;

このCMの男の子は、子供らしい感じがとても可愛らしいですよね。



スポンサーリンク

まとめ

キャラパキのCMの恐竜おじさんは、オードリー春日さんに変わりました。

男の子がチョコを割って食べるのを、窓の外から恐竜は見守っています。

インパクトがあった前回の恐竜おじさんを惜しむ声も多数ありました。

今後もオードリー春日さんが出演して、シリーズ化するかもしれませんね。

春日さんは子供さんも生まれて、より活躍の場が広がりそうですよね。

 

子供がめちゃくちゃ大好きな発掘恐竜チョコ!!

インパクトが強く更に忘れにくいCMになってるので、これを見てスーパーでねだられますね~(^^;

子供と一緒に、パキパキ割るのを楽しみながら食べましょう~!

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました