永野芽郁(ながのめい)の視力は?コンタクトはハードレンズ?アイシティのCMに出演中

スポンサーリンク

アイシティの新CMに、

女優の永野芽郁さんが起用され話題になっています。

20歳の永野さん。朝ドラでは「半分、青い。」で主役をされていました。

最近ではCMにもたくさん出ていて、本当に見ない日がないですよね!

今回のアイシティのCMでは、コンタクトを付けているという設定ですが、

永野さんは、視力がいいのでしょうか、悪いのでしょうか?

調べてみました。

このCMでは、赤いワンピースに赤いイヤリングで出演している永野さん。
キュートな困り顔が可愛いすぎますよね!
ショボショボする目、おかしいと思ったら眼科へ行こうと啓発するCMです。
瞳のコンシェルジュがいるアイシティ。
コンタクトをしている方にとっては、アイシティは大きな味方ですよね。

スポンサーリンク

永野芽郁さんについて詳しく

プロフィール

名前 永野芽郁(ながのめい)
生年月日 1999年9月24日
血液型 AB型
出身地 東京都
所属 スターダストプロモーション
SNS Instagram @mei_nagano0924official

Twitter @mei_nagano0924

Blog 「ひなたぼっこ中」

主な出演作品

ドラマ 「親バカ青春白書」
小比賀さくら 役「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
茅野さくら 役連続テレビ小説「半分、青い。」
主演・楡野鈴愛 役
CM HOYA株式会社「アイシティ」

株式会社コーセー「雪肌精 クリアウェルネス」

花王株式会社「フレアフレグランス」

サンスター株式会社「Ora2シリーズ」

英会話イーオン

映画 「キネマの神様」

「仮面病棟」

「二ノ国」

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

永野芽郁さんはこんな人

永野さんは現在、20歳。

子役のころから活躍されています。

なんと、小学校3年生のとき吉祥寺で買い物中にスカウトされたとか!

9歳でスカウトなんて、めちゃくちゃ可愛くて目立っていたんでしょうね~。

その後、数々の映画やドラマで子役として出演。

女優としても大活躍されています。

また、ファッション誌でのモデルも務めています。

東京都出身で、3歳上のお兄さんがおられるようです。

お兄さんも、超イケメンだそうですよ!!

永野さんはお母さんととても仲がよく、お母さんが一番永野さんのことをなんでも知っているとか。

親子仲がいいのは、すばらしいことですよね。

永野芽郁さんの演技力は?

永野さんが出演しているCMのなかで最も有名なのが、「UQモバイル」。

深田恭子さんと多部未華子さんと共に三姉妹の役として出ていますよね。

もう、このCMは5年目になるようです。

当時はまだあまり露出がなかったので、このCMに出ているのは誰?と、話題になりました。

3人とも、いつもとても可愛いですよね。

 

高校を卒業してからは、朝ドラ「半分、青い。」で楡野鈴愛役として主役を熱演。

ストーリーに賛否両論ありましたが、最後まで走り切った永野さん。とても感動しました。

・【それスノ】ナレーション・矢崎由紗さんの出演歴は?半分、青い。で鈴愛の幼少期役!

先日最終回を迎えた「親バカ青春白書」も、とてもよかったですよね。

演技力はもちろん、元気ではつらつとした、永野さんらしさがとてもよく出ていましたよね。

永野さんは目線やしぐさ、台詞の間合いなど、演技がとても素晴らしいです。

この演技力があってこその、大活躍ですよね。

ここのところ、出演するCMなども多く知名度も急上昇しています。

これからも女優としての経験値を上げつつ、頑張ってほしいと思います!

スポンサーリンク

永野芽郁さんの視力は?

眼鏡姿もとても可愛いですよね。

永野さんは、近視のようです。

具体的な視力の数値までは不明でしたが、

ハードコンタクトレンズを着用しているそうです。

ハードレンズって、ちょっと珍しいですよね。

ソフトレンズってとても目が乾きますから、忙しい永野さんにとっては、目の負担が少ないハードレンズがピッタリなんでしょうね。

ソフトレンズよりもレンズが小さいので、きれいな黒目がぱっちり見えるというのも、ハードレンズのメリットですよね!

このCMでは、「目がしょぼしょぼする」とつぶやく姿が本物っぽかったので、やはりコンタクトを使われているということで、納得しました。

アイシティにも、ハードレンズは結構いろんな種類のものが売っていますよ~。

私もハードレンズはアイシティで購入しています!

眼科でちゃんと診てもらって、ぴったりのハードレンズを選べば、かなり快適です。

ソフトレンズだと目がかなり乾燥して長期的にはよくないので、長い目でみるのであればハードレンズが絶対いいですよ!

アイシティの店舗はこちら

スポンサーリンク

まとめ

アイシティに出演している永野芽郁さんは、視力が悪いようで、ハードレンズを着用されています。

ハードレンズは小さいので、黒目が大きい永野さんにはピッタリですよね。

女優として見ない日がない永野さん。

これからも、活躍がとても楽しみですね。


U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました