極主夫道の娘役がヤバイ!向日葵役は誰?エクボが可愛い白鳥玉季(しらとりたまき)さん

スポンサーリンク

極主夫道の子役が満を持して!発表になりました!!

白鳥玉季(しらとり・たまき)さんです。

大活躍の子役さんです。

白鳥さんについて追ってみたいと思います!

前回の記事はコチラ→【極主夫道】ドラマの子役(向日葵)は誰?原作との違いとは?見どころもご紹介

スポンサーリンク

極主夫道での向日葵の役どころは?

原作では、子供がいない設定なんですよね。

なので、ドラマでは子供がいると発表があってから、子役が誰なのかとても話題になっていました。

原作にはない設定なので、賛否両論ですが、とても期待されています!

わざわざ子役を入れたということで、これから売れていく子役さんを選ばれたのでしょうね。

その期待を裏切らない、子役のキャリアを持つ白鳥さんです!

 

当初、子供は赤ちゃんなのか、幼少の子供なのか、大人なのか話題になっていましたが

白鳥さんが10歳ということもあり、ランドセルを背負っているので、小学生の役だと思われます。

小学校高学年は、思春期に入る手前。

玉木宏さん演じる主人公の龍、元極道でしたが、極道というものが何かことがわかる年頃ですよね。

龍と衝突するのか!?それともめちゃくちゃ仲がいいのか!?とても楽しみですよね。

龍と美久の育児の奮闘ぶりも、見どころです!

スポンサーリンク

白鳥玉季さんについて詳しく

プロフィール

名前 白鳥玉季(しらとり・たまき)
生年月日 2010.1.20(10歳)
(2020年9月現在)
趣味 詩を書く 本を読む
所属 スマイルモンキー
SNS Instagram @shiratori_tamaki

えくぼがとても可愛い白鳥さん。

インスタでたくさん素顔が見られますよ!!

主な出演作品

映画  「ステップ」武田美紀役

「酔うと化け物になる父がつらい」田所サキ幼少役

「mellow メロウ」原田さほ役

ドラマ 日テレ系・新日曜ドラマ「極主夫道」向日葵役

NHK連続テレビ小説「エール」とみ幼少役

TBS日曜劇場「テセウスの船」佐野鈴役

TBS金曜ドラマ「凪のお暇」白石うらら役

CM ミツカン 企業ムービー「10年先の未来に向けたお約束」

雪印メグミルク「スライスチーズ パリパリスライス篇」

大塚製薬「オロナミンC ハツラツタワーのある街」藤野ミナ役

PV 秦 基博「在る」MV
U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

白鳥玉季さんはどんな人?

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

現在10歳、小学5年生の白鳥さん。

最近では、どんな作品を見ても子役として出演していると言っても過言ではないほどの大活躍。

一番古い作品が2011年なので、9年前。

まだ1歳の頃から、赤ちゃんモデルとして活躍していたようです!

目がパッチリ大きく、この可愛らしいお顔ですから、納得ですよね。

その後、ドラマの子役で大抜擢されることが多く、見ない日がないというほど。

白鳥さんは兄弟がいるか調べましたが、情報はありませんでした。

兄弟がおられると、同じく子役をされて同じ事務所に所属することが多いのですが、見つかりませんでした。

出身地も不明ですが、これだけ大きな作品が多いので、撮影の多い関東近郊に住まれているのではないかと想像します。

とにかく、ご両親のサポートがあってこその、大活躍ですよね。

これだけの出演作品の量ですから、日々スケジュールがあると思います。

これからも学業との両立が大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

白鳥玉季さんの演技力は?

「テセウスの船」に出演し、知名度が急上昇!

主人公(竹内涼真)・心の姉・鈴の少女時代を演じていました。

とても重要な役でしたが、子供らしい喜怒哀楽のある演技を見せてくれました。

演技力はピカイチ。感情表現が豊かという声が多数。

もはや子役というより、女優の域ですよね。

第二の芦田愛菜さんという雰囲気すらあります。

演技力がとても高い子役さんです!

最近では朝ドラ「エール」にも出演。

毎日見ない日がないというほどの大活躍ぶりですね!

スポンサーリンク

向日葵の友人役の立花ユキは新津ちせ

向日葵の友人役に、新津ちせさんが抜擢されました!

新津さんと言えば、映画監督の新海誠さんと、女優の三坂知絵さんの娘さんです。

音楽ユニットFoorinに所属し、朝ドラ「エール」にも出演。

このドラマでは、白鳥玉季さんと、新津ちせさん、とても有名な子役さんを2人も起用しています。

「向日葵役」は原作と違ったオリジナルということもあって、とても力が入っていることがわかります!

スポンサーリンク

まとめ

極主夫道に出演される子役さんは、白鳥玉季さんです。

赤ちゃんの頃から活躍する、キャリアがバリバリの子役さんです!

大きなドラマの子役と言えば、白鳥玉季さんが外せないというほどとても期待されています。

これだけ多くの作品に出演されているので、スタッフや共演者との関係も良好なのだと思います。

人間関係が、次の仕事につながりますからね。

これからもたくさんの作品に出演されることが期待されるので、楽しみですね!



U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました