【西松屋】CMでドラムを叩く天才少年は誰?歳内王太(さいつちおうた)さん!

スポンサーリンク

西松屋 ELFIN DOLLの

秋衣料「クールキッズ篇」のCMで

ドラムを叩く少年は誰なのか、話題になっています。

最初はBGMかと思いきや、ビックリしてしまいましたね!

歳内王太(さいうちおうた)さんという子役さんです。

多才な彼について追ってみます。

スポンサーリンク

歳内王太(さいうちおうた)さんについて詳しく

プロフィール

名前 歳内王太(さいうち・おうた)
生年月日 2008年11月18日
特技 水泳 ロードレース(自転車競技)
所属 テアトルアカデミー大阪

主な出演作品

ドラマ NHKBSプレミアム 『大江戸もののけ物語』

連続テレビ小説 わろてんか 第73話
(NHK、2017年12月25日)

舞台 えんとつ町のプペル (ENJOY!りんくう、2018年8月25日) – デニス役
CM 西松屋秋衣料「クールキッズ篇」
U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...

歳内王太さんはこんな人

大人顔負けの素敵なドラム姿を見せてくれる歳内さんは、まだ小学6年生!

他にも、水泳、ロードレース(自転車競技)が特技のようです。

子供の頃から、何個も習い事をされているんでしょうね。

その延長線上に、子役があったのでしょうか。

ここ2~3年で、活躍されているようです。

スポーツも楽器もできる、イケメン子役!

演技以外にいろんなことができる、多才な子役さんがこれから増えそうですよね。

歳内さんの情報は、ネット上にはほとんどありませんでした。

ただ、テアトルアカデミー大阪に所属されているので、関西にお住まいのようです。

歳内さんは、まだ出演作もあまりないようですが、これから活躍が期待される子役さんですね!

スポンサーリンク

他にも楽器が演奏できる子役さんは?

youtubeでチャンネル登録10万人の、Li-sa-x(りーさー・えっくす)さんが有名です。

子役ではないですが、プロのギタリストとして活躍中。

これまでに、数々のCMに出演しています。

TOYOTA T-upのCMが目新しいですね。(動画は削除されていました…)

女の子が弾くギター、そしてテクニック。

そのインパクトたるや!!

現在15歳。お父さんの影響でギターを始めて、8才の頃からギターを弾く動画をUPし始めたそうです。

 

歳内さんも、もしかしたらご両親の影響で楽器を始めたのかも知れませんね。

自宅にドラムのセットがないと、あそこまでの腕は磨かれませんよね。

とても力強い、素晴らしいドラムを叩く歳内さん。今後の活躍が楽しみですね!!

子役の道もそうですが、ドラムの腕もこれからどんどん磨いていってほしいと思います。

U-NEXTを使えばレンタルしに行かなくていい!ダウンロードしてオフラインでも観られる
...
スポンサーリンク

まとめ

西松屋の新CMに出ている子役さんは、歳内王太さんという11才の子役さんです。

これまでもいくつか出演歴があり、これからの活躍が期待されます。

ドラムの腕もかなり素晴らしいので、これからどんどん披露してほしいですね。

来年中学生になるので忙しくなると思いますが、学業と子役業、また音楽も、楽しみながら頑張って欲しいと思います!

 

しかし、これだけ動いても平気なんて、西松屋さん素敵ですよね。

週末は、西松屋にGO!!!



//PCでは表示させたくないので空欄にする
タイトルとURLをコピーしました