【2020ダイハツトールTHOR】CMに出ている男性は誰?柄本佑が探偵役!CMソングも

ダイハツTHORのCMに出ている

探偵役の男性が誰?と話題です。

このCMに出ているのは、

柄本佑(えもとたすく)さんです。

髪が長くなられて、一見わからなかったですよね!

このCMでは、「中も広く、見た目もいい」車を追跡する、探偵の柄本さん。
猫のワトソンちゃんも可愛いですね~!!
ダイハツトールは、とても広いのに、デザインがかっこいい車です。
アウトドアはもちろん、日頃のお子さんの送迎にもピッタリ。
スマートアシスト搭載で、高齢者の運転にも安心な車です。

柄本佑さんについて詳しく

プロフィール

名前 柄本佑(えもと・たすく)
生年月日 1986年12月16日(33歳)
(2020年9月現在)
身長 182cm
所属 アルファエージェンシー
SNS Twitter @tasakueats

主な出演作品

ドラマ 「令和元年版 怪談牡丹燈籠」

「心の傷を癒すということ」

「知らなくていいコト」

映画 「一度も撃ってません」

「痛くない死に方」

「青くて痛くて脆い」

CM ダイハツ トールTHOR

JR東海「そうだ京都、行こう。」(ナレーション)

柄本佑さんはこんな人

柄本佑さんは、お父さんが柄本明さん、弟は柄本時生さんの俳優一家です。

奥さんが安藤サクラさん。義父が奥田瑛二さん・義母が安藤和津さん。

皆さんそれぞれとても活躍されている家系ですよね。

柄本佑さんには、娘さんが1人いらっしゃいます。

ご家族とても仲がよく、度々テレビで取り上げられていますよね。

みなさんこうやって表に出る仕事をされていたら、どこか合わない部分が出てくると思うのですが、これだけ仲がいいのは素晴らしいですね。

 

柄本佑さんは、基本的に脇役が多いイメージですよね。CM出演はこれまであまりありません

このCMでは長髪ですが、長髪のイメージもないので、

「トールのCMに出ている人は誰!?あ!よく見ると柄本佑だ!!」という声が多数ありました。

しかし、とてもかっこいいですよね。長髪もお似合いです!

柄本佑さんの演技力は?

柄本さんは、俳優一家だけあって演技力もとても高いと評判です。

まだ33歳ですが、歳を重ねるたびに色気が出ていますよね。

現在公開中の「青くて痛くて脆い」では、脇坂役。

この映画は、大学で男女2人が「世界を変える、なりたい自分になる」ことを目的にしたサークルを立ち上げる青春ストーリー。

柄本さんは、大学生役。これが柄本さんにとてもマッチしていて、こちらの映画も、柄本さんの演技力が光っていると話題です。

重要な役が多く、どんな役でも、ぴったりとハマってこちらの印象にとてつもなく残る、というイメージの俳優さんです。

そういう俳優さんも、珍しいですよね。

やはりお父さんが柄本明さんですから、学ばれることもとても多いと思います。

これからもたくさんの作品に出演して、頑張って欲しいと思います!

CMソングは黒田卓也さんの「Do Know Why」

トランペットの曲が心地いいこの曲は、

黒田卓也さんの「Do Know Why」という曲です。

アルバム「フライ・ムーン・ダイ・スーン」に収録されています。

黒田さんは、アメリカNYを拠点に活躍するジャズの演奏家です。

デザインが抜群でおしゃれなTHORのCMに、とてもピッタリですよね。

アフロ姿が印象的な黒田さん。

外国で活躍している日本人の方って、応援したくなりますよね。

ほかの楽曲も、とても心地よく聞きやすい曲です。

家にいる時間に、ピッタリですよ。

このアルバムは、一部コチラで聴けます。

黒田さんのツイッターアカウントはコチラ

music.jp

まとめ

ダイハツ トールのCMに出ている俳優は、柄本佑さんでした。

かっこいい探偵姿に、長髪!イメージがなくビックリしました。

CMソングは、黒田卓也さんの「Do Know Why」という曲です。

黒田さんは、NYを拠点にジャズアーティストとして大活躍。

探偵の柄本さんも、曲もかっこよく、デザイン性が高いトールのイメージにピッタリです。

運転しやすくて乗りやすいダイハツのトール。

広いので、荷物が多くなりがちな子供の送迎にもピッタリのようです。

ぜひ次の車にしてみたいです!

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

 

ほかの記事もぜひ

タイトルとURLをコピーしました