【ハッピーターンCMメリーゴーランド篇】子役は誰?福田龍世(りゅうせい)さん!マツコと共演中

マツコデラックスさんが出演するハッピーターンの新CMに

福田龍世(りゅうせい)さんが出演されています。

このCMでは、マツコデラックスさんが母親役として出演。
2人の子供と一緒にメリーゴーランドに乗るCMです。
「しあわせが もどってくるくる ハッピーターン」
くるくる…だからメリーゴーランドなのですね!

このCMに出ている福田龍世さんについて追ってみたいと思います!

※女の子の方はまだ不明ですが、わかり次第追記します

 

福田龍世さんについて詳しく

プロフィール

名前 福田龍世(りゅうせい)
生年月日 2013年04月08日(7歳)
(2020年9月現在)
所属 テアトルアカデミー

主な出演作

テレビ 「内田康夫サスペンス
新・信濃のコロンボ 追分殺人事件」
幸雄幼少役「なんでも鑑定団の今田&福澤が新説に迫る!
ナゼ、あの歴史は消えたのか?」
秀吉の息子・秀頼役
CM 亀田製菓「ハッピーターン

亀田製菓「亀田の柿の種」

福田龍世さんってこんな人

福田龍世さんは、今年小学一年生の男の子です。

名前が本名かどうかは、情報がありませんでした。

子役さんなので、情報がほとんどなく、出身地なども不明です。

このCMの他にも、マツコデラックスさんと、同じく亀田製菓の「柿の種」のCMにも出演しています。

何度も共演とは、マツコさんと、とても相性がいいのでしょうね。

マツコさんが母親役なので、まだ7歳の福田龍世さんにメロメロでしょうね。

次の仕事が来るということは、礼儀正しく、周りの共演者ともコミュニケーションが取れるしっかりとした子役さんだと想像します。

まだ7歳ということで、このCMを機に子役として大活躍されるのではないでしょうか。

勉強との両立が大変かと思いますが、頑張ってほしいですね。

福田龍世さんの演技力は?

\書類選考なし!誰でもキッズモデル/

今回のCMで、福田さんの頭についているものはもちろん!ハッピーターンです!!

頭にあんなにでっかいものをつけて、淡々とメリーゴーランドに乗る姿は、ちょっとシュールですよね。

今回、福田龍世さんにセリフはないのが少し残念。

普通だと、あの状況で笑ってしまうと思います。

マツコさんを背中に、表情を変えずにメリーゴーランドに乗る姿は、さすが子役さんですよね。

普通だったら、メリーゴーランドで被り物をするなんて、はしゃいでしまいますよね。

福田さんは、他にも、テレビ番組にも出演歴があります。

サスペンスドラマ「 新・信濃のコロンボ 追分殺人事件」や、「なんでも鑑定団」で子役をされています。

古い作品などはなかったので、ここ1~2年で活動を始めたのだと思います。

その中でこのビッグなCMの子役に抜擢!素晴らしいですね。

このCMは、まだシリーズで続きそうな予感なので、また福田さんも出演されると思います。

次こそはセリフ付きで!マツコさんとの絡みも期待したいですね。

まとめ

マツコデラックスさんと、ハッピーターンの新CMに出演されている男の子は

福田龍世さんです。

まだあまり出演歴がないものの、このCMでは堂々とした演技です。

このCMを機に、知名度はぐっと上がりますね!

学業との両立が大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

このCMはまだ続きそうなので、楽しみにしていたいですね。

\書類選考なし!誰でもキッズモデル/

 

こちらの記事もぜひ

タイトルとURLをコピーしました