【ROOMY新CM】赤い服で踊る女の子は誰?稲垣来泉(いながきくるみ)!映画「糸」にも出演

TOYOTA「ROOMY」新CMに出ている

稲垣来泉(いながきくるみ)さんが可愛いと話題です!

使える!動ける広い部屋!
スペースや収納がたっぷりの新型ROOMY。
外観もかっこよく、安全性能もバッチリ。とてもカッコ良い車です!

このCMに出演している、稲垣来泉さんについて詳しく追ってみたいと思います!

 

稲垣来泉さんについて詳しく

プロフィール

名前 稲垣来泉(いながき・くるみ)
生年月日 2011年 1月5日生(9歳)
所属 クラージュ・キッズ
SNS Instagram @kurumi_inagaki

Twitter @kurumi20110105

ブログ
「稲垣芽生と来泉のブログ「なかよし大冒険」」

主な出演作品

ドラマ テレビ宮崎「ひまわりっ〜宮崎レジェンド〜」
少女アキコ(平祐奈さん幼少期)役AbemaTV「アリバイ崩し承ります 特別編 」前編
幼少の時乃(浜辺美波さん幼少期)役

東海テレビ・フジテレビ系 「リカ」本間亜矢役

NHK2019年度後期 連続テレビ小説「スカーレット」
川原百合子(福田麻由子さん幼少期)役

カンテレ・フジテレビ系「TWO WEEKS」青柳はな役

CM トヨタ自動車「ROOM ROOMY ROOMYST」篇

進研ゼミ小学講座「AIキャラと英会話」篇/「ひらめきスイッチ」篇

進研ゼミ「聞く話す英語」篇

映画 「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」
ミラクルン役 2020年10月31日公開瀬々敬久監督「糸」高橋結役
WEB 株式会社ハシモト「ランドセル・フィットちゃん」イメージモデル

書ききれないのですが、これまで50以上の作品に出演されているようです。

5年くらい前から活動されているようですから、1年で10本、ほぼ毎月いろんな役があるのですね!

いや~とても忙しい子役さんですね。

今ではとても売れっ子子役ですから、これからもより忙しくなるのでは。

コロナでスケジュールも大変かと思いますが、頑張ってほしいですね!

稲垣来泉さんはどんな人?

9歳の稲垣さん。小学4年生です。

ドラマ・映画・CMに引っ張りだこの、超有名子役さんです。

このCMでは、ダンスも少し披露!

赤い帽子に赤い服を着て、とても可愛らしい表情を見せてくれています。

めちゃくちゃ可愛くて癒されるの声が多数です!

 

稲垣さんは、ドラマTWOWEEKSで、三浦春馬さんの娘役として共演。

「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました」

インスタで、以上のようにコメントされていました。

三浦春馬さんに抱っこされている姿がとても印象的で、何度見ても泣いてしまいますね…。

とても可愛らしい稲垣さんに、三浦さんもメロメロだったようです。

 

最近では、映画「糸」にも出演。

主人公漣と、妻の香との間に生まれた子の役を演じています。

母が病気で先立たれてしまいますが、「泣いている人がいたら抱きしめてあげなさい」という言葉が、映画の重要なキーワードとなります。

 

重要な役どころが多いのですが、それを全てこなす稲垣さんはとても評価が高いようです。

一番古い作品が2015年なので、5~6年ほど前から活動されていると思います。

4歳ごろからでしょうか。

これだけの出演数ですから、日々演技のスケジュールが埋まっているのでしょうね。

 

稲垣来泉さんは、4歳上のお姉さんがおられます。

稲垣芽生(いながき・めい)さんです。

おなじくクラージュキッズに所属されている子役さんです。

芽生さんも、ドラマやCMなどで活躍。

お2人とも美人で、大活躍されている子役さんです!

将来、広瀬アリス・広瀬すず姉妹のように、姉妹で活躍されるかもしれませんね!

とても楽しみです。

稲垣来泉さんの演技力について

いつも、どんな作品でも、素晴らしい演技をされています。

現場でも、大人顔負けのしっかり者なんだとか。

子供らしい天使のような笑顔でこちらはほっこりするし、悲しい表情はこちらを泣かせます…。

とてもいい演技をされる子役さんなので、こちらは安心して観られるという感じですよね。

将来、とても素晴らしい女優さんになられると思います。

子役出身として、頑張って欲しいです!

まとめ

とても可愛らしい稲垣来泉さん。

キャリアがバリバリの子役さんです。

現場でもとてもしっかり者なんだとか。

スタッフとも、共演者ともいい関係が築くことができているようです。

まだ小学4年生なので、勉強と子役の両立と大変かと思いますが、

同じく子役のお姉さん・芽生さんと一緒に頑張ってほしいですね。

姉妹一緒に子役をしているので、とても心強いですよね!

将来は広瀬アリス・すず姉妹のように、一緒に活躍するんじゃないかなと想像してしまいます。

これからの活躍を見守っていたいですね。

タイトルとURLをコピーしました