【エースコックもち麦めん】CMの子役は誰?矢野詩(やのらら)さん!柳沢慎吾と共演中

エースコック

「すこやか和膳 もち麦めん」

CMに、柳沢慎吾さんと一緒に出演している女の子は、

矢野詩(やの・らら)さんです。

くりっとした瞳と、まぁるい髪型がとても可愛らしいですね。

矢野詩さんについて、追ってみたいと思います。

「すこやか和膳 もち麦めん」とは

この「すこやか和膳 もち麦めん」は、めんに「もち麦」が練りこんであります。

ラーメンでもない、うどんでもない・・・もち麦めんです!

もち麦とは、大麦のことで、食物繊維が豊富に含まれていて、ダイエットにもいいとされています。

もち麦の食感は、もちもちしていて、ご飯に混ぜって炊くと満腹感があります。

このもち麦が練りこまれているので、ダイエットにもいいし、食べて満足できるこのもち麦めん!

食欲の秋にもとてもピッタリですよね。

もう店舗に並んでいるようなので、ぜひ探してみてください!



矢野詩さんについて詳しく

プロフィール

名前 矢野 詩(やの・らら)
生年月日 2013年6月9日(7歳)
(2020年9月現在)
所属 クラージュキッズ

主な出演作

映画 「約束のネバーランド」キャロル役

「あの日のオルガン」矢野詩子役

ドラマ 「水戸黄門」お鶴役

ABC「もう少し嫌な奴」レギュラー

CM エースコック「もち麦めん」

USJ

西松屋 ELFIN DOLL

矢野詩さんはこんな人

名前がとても可愛らしいですね(^^)

「詩」と書いて、「らら」と読みます。

小学1年生になったばかりの矢野さん。

4~5年前から、子役として活躍されているようです。

これまで子供服やUSJのCMにも出演されていましたが、飲食のCMは初めてのようです!

今回、柳沢慎吾さんとの共演ということで、知名度が一気に上がるでしょうね。

まだ7歳ながら、柳沢慎吾さんに負けない目ヂカラですよね!

出演のたび、ネットでも、「可愛すぎない?」と話題です。

このCMではドアップの姿なので、より一層「ズキュン」しちゃう大人が続出必至ですね。

 

矢野詩さんは、お姉さんが1人おられます。

矢野愛林(やの・まりん)さんという、キッズモデル・子役さんです。

リネージュプロダクションに所属されています。

お2人ともとても可愛らしくて、子役として大活躍。

なんとなく、広瀬すず・広瀬アリス姉妹に似ているような…。

ビックスターになりそうな雰囲気がとても出ていますよね!

 

映画「約束のネバーランド」キャロル役や、ドラマでは「水戸黄門」お鶴役をされた矢野詩さん。

小学生になり忙しくなってきたと思いますが、数々の役をこなして学業との両立もしっかりされています。

今回のCMの抜擢で、これからはより活躍の場が広がるのではないでしょうか?

 

まとめ

エースコック

「すこやか和膳 もち麦めん」のCMに出演されているのは、矢野詩(やの・らら)さんです。

CM抜擢、おめでとうございます!

可愛らしい瞳がとても印象的ですよね。

柳沢慎吾さんに負けない存在感です!!

まだ7歳の女の子です。とてもしっかりされていますね。

お姉さんも、キッズモデル・子役をされています。

今回のCMで、知名度が急上昇すること間違いなし。

これからの活躍も、とても楽しみですね。

学業との両立が大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います!

\書類選考なし!誰でもキッズモデル/

タイトルとURLをコピーしました