【堺雅人マクドナルドCM】子役は誰?湯川颯(ゆかわはやて)兄弟!チキンナゲットCMに出演

マクドナルドのナゲットのCMに、

堺雅人さんがお父さん役で出演されています。

子役は誰?と話題になっています。

このCMに出ている子役は

弟役が、湯川颯(ゆかわ・はやて)さんです。

2人は実の兄弟のようですが、お兄さんの情報がありませんでした。

事務所にも所属されていないようなので、今回のCMのみの出演だと思われます。

今日は、弟役の湯川颯さんを追ってみたいと思います。

湯川颯さんについて詳しく

プロフィール

名前 湯川 颯(ゆかわ・はやて)
生年月日 2012年 2月12日生(8歳)
(2020年9月現在)
所属 クラージュキッズ

本名かどうかは、情報がありませんでした。

現在8歳の小学3年生です。

「颯」はやて、と読みます。かっこいい名前ですね!!

主な出演作品



ドラマ 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
幼少期の篠田役「駐在刑事Season2」
沢井宗助役「後妻業」
第2話 本多祥太郎役「駐在刑事Season1」
沢井宗助役
映画 「楽園」
幼少の豪士(綾野剛さん幼少期)役「空母いぶき」
テレビ 「幸せ!ボンビーガール」再現VTR

Eテレ「日曜美術館」ナレーション

CM マクドナルド
「みんなと食べる、おいしさ。ナゲット」篇ニチフリ
「騎士竜戦隊リュウキュウジャーふりかけ」

湯川颯さんはこんな人

一番古い作品が4年前なので、4~5年前から子役をされていると思います。

3~4歳から活動を始めたのではないでしょうか。

湯川颯さんは、切れ長の目に、笑顔がとてもキュート!!

子供らしい表情がとても素敵です。

小学3年生ながら、表情も堂々としていて、とてもしっかりしていらっしゃいます。

今回のCMにも出ているお兄さんは、中学生くらいでしょうか?とても似てますよね。

他の兄弟の情報はありませんので、兄弟は2人かも知れませんね。

出身地なども情報はありませんでした。

しかし、これだけたくさんの大きな作品に出られていますので、おそらく関東近郊にお住まいだと思います。

有名作に何度も出演されているので、スタッフさんや出演者さんとの関係もとても良好なのだと思います。

礼儀正しい、しっかりとした子役さんなのでしょうね。

そうでないと、次のお仕事が来ませんもんね。

素晴らしいです!!

湯川颯さんの演技力は?

既にたくさんのドラマや映画などの作品で活躍中。

繊細な演技もできると評判です。

映画「楽園」では、綾野剛さん幼少期役をされて、知名度が急上昇。

「絶対零度」でも子役として活躍。

様々なドラマのシーンで子役として抜擢されていて、キャリアも抜群です。

今回のCMでは、堺雅人さんと共演。

メイキングでは、初対面のときの映像もありますが、

全く「物おじ」しないお2人…!

普通だと、あれだけ大活躍の俳優を前に、緊張してガチガチになってしまうところだと思うのですが

やはりそこは子役魂がしっかり根付いていますね。

とても堂々とされていました。

このCMでは、本物の親子のように素敵なCMに仕上がっていますね。

ナゲットを見てテンションが上がる3人!とても可愛らしいです。堺雅人さんも、とても無邪気ですよね。

最近はこのように、パパがご飯が作ったり、子供の世話をしたりというCMが増えましたよね~。

まとめ

マクドナルドのチキンナゲットのCMに出ている子役は、湯川颯さんと、湯川さんの実のお兄さんでした。

お兄さんはほとんど情報がないため、今回だけの出演だと思われます。

湯川颯さんは、すでにたくさんの番組に出演されている子役さんです。

子供らしい表情のなかに、繊細な演技ができる、実力のある子役さんです。

今後もたくさんのドラマや映画・CMに活躍されること間違いなし!

まだ小学2年生で、勉強との両立が大変かと思いますが、家族の方と一緒に頑張ってほしいですね。

これからの活躍も、応援したいと思います!

いや~しかし、チキンナゲット・・・美味しそうですね\(^^)/

家族みんなで、ああやっていいところを言いながら食べるって楽しいですね!

ぜひご家族で、やってみてはどうでしょうか♪



タイトルとURLをコピーしました