【キワドイ2人-K2-】田中圭(黒木)学生時代の子役は小林喜日(こばやしきか)!

ドラマ「キワドイ2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」が

遂に始まりましたね!

初回はいかがでしたか?

かっこいい2人に、悶絶するファンが多数。

刑事として奮闘する2人、これから毎週楽しみですね!!

 

今回、田中圭さん演じる黒木賢司の中学時代の子役として、

小林喜日(こばやしきか)さんが出演しています。

小林さんは、以前より田中圭さんに似ている!と話題でした。

目と口元がそっくり!

満を持して、田中圭さんの役が来ましたね~!!

テレビを見ていて、似てるなと思われた方も多かったと思います。

その小林喜日さんについて詳しく追ってみたいと思います。

 

ちなみに、山田涼介さんの幼少期役は、高木波瑠さんです。

小林喜日さんについて詳しく

プロフィール

名前 小林喜日(こばやし・きか)
生年月日 2004年 3月17日生(16歳)
出身地 愛知県
所属 クラージュキッズ

喜日という名前は、珍しいですね。

本名かどうかは情報がありませんでした。

「喜ぶ日」と書いて「きか」、とてもいい名前ですね!

子供が生まれるって、とても喜ばしいことですもんね。本名だとすれば、名前から親御さんの愛情が伝わってきますね。

主な出演作

ドラマ 「キワドイ2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」
黒木賢司学生時代の役「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第4話 風見涼介役「37.5℃の涙」
杉崎優樹幼少期役「シャーロック」
細谷潤役「ウロボロス」
段野竜哉幼少期役
映画 「いちごの唄」伸二役

「グラスホッパー」健太郎役

CM タカラトミー「バトルカードスタジアム」

マクドナルド ビックブレックファスト「ママの本音」篇

愛知県トラック協会

小林喜日さんはこんな人

クラージュキッズに所属している、16歳の小林さん。

学年で言うと高校2年生。

背が高く、イケメンなオシャレさんです。

高校2年生ですが、可愛らしい表情も、大人びた表情もできる子役さんですね。

年齢もあり、もう子役というか俳優さんに近いですよね。

出演されたもので一番古いものが2015年のものなので、5~6年前、10歳前後から子役をされているのでは。

10歳というと、まだまだ外で遊んでいたい小学生。

あくまで推測ですがいろんなものが興味がある年齢ですから、親がというよりも自分から俳優に興味を持ったのではないでしょうか。

今では大きいドラマで数々出演されているので、学業の傍ら役者としてもかなり勉強されて素晴らしいです。

小林さんは、以前から田中圭さんに似ていると噂になっていました。

まさか、ドラマで田中圭役として見られるとは!

今回のドラマをきっかけに、田中圭さんの学生時代の役としてこれからも活躍されるのではないでしょうか?

小林喜日さんの演技力は?

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

これまでも数々の有名作に出演され、子役としてのキャリアはバリバリです。

最近では、ドラマ「シャーロック」に出演。

ディーン・フジオカさんと共演していました。

ウロボロスでは、小栗旬さんの幼少期役。

それぞれ、演技力がすごいと評判になっていました。

泣きの演技も、笑顔の演技もできる、しっかりとした子役さんです。

16歳という年齢から、子供らしいナチュラルな表情も、大人びた表情もできて素晴らしいですね。

これからも年齢を重ねるにつれ、俳優として素晴らしい演技を見せてくれると思います。

まとめ

ドラマ「キワドイ2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」で田中圭さんの学生時代の役をしているのは

小林喜日さんでした。

以前から田中圭に似ていると話題で、遂に田中圭役として降臨!

16歳で、すでにキャリアバリバリの子役さんです。

大人びた役も、ナチュラルな子供の役もできる、オールマイティな小林さん。

今回のドラマから、認知度がぐっと上がりましたね。

オシャレで、スタイル抜群。これから、CMなどでも活躍されるのではないでしょうか。

ドラマの展開とともに、これからの活躍ぶりに期待です!



タイトルとURLをコピーしました