【妖怪人間ベラ】新田の息子役の子役は誰?吉田奏佑!主題歌は?妹は吉田萌果!

映画「妖怪人間ベラ」が

9/11 全国ロードショーになりました。

新田陽太役として、

吉田奏佑(よしだ・そうすけ)さんが出演されています。

彼のプロフィールや、映画の主題歌について詳しく追ってみたいと思います。

妖怪人間ベラの見どころ

「全員病んで、全員狂ってく」というキャッチフレーズのこの映画。

「貞子3D」シリーズ英勉監督の、ホラー作品です。

新田康介は、「妖怪人間ベム」の最終回を見てしまう。彼は、その衝撃の結末から、気が狂ってしまう!

ちょうどそのとき、新田の前に、百合ケ崎ベラという少女が現れる。

彼女の転校先では、他の生徒たちからも特別視される。新田も彼女との距離が近くなっていく。

人々がどんどん狂気に走っていくというストーリーです。

吉田奏佑さんは、その新田の家族の役で、新田陽太という役を演じています。

どんどんおかしくなっていく新田との関係はどうなるのか!?

そして幻の最終回は何を意味しているのか、結末に期待です。

吉田奏佑さんについて詳しく

プロフィール

名前 吉田奏佑(よしだ・そうすけ)
年齢 7歳
出身 東京都
所属 劇団ひまわり

主な出演作品

ドラマ NHK大河ドラマ「西郷どん」(大久保達熊役)

NHK 連続テレビ小説「なつぞら」(柴田拓男役)

ドラマ「美食探偵」明智の幼少役

CM タカラトミー「トミカ4D」WEBCM
映画 妖怪人間ベラ 新田陽太役

吉田奏佑さんはどんな人?

吉田奏佑さんは、7歳の男の子です。

特技は、なわとびや鉄道、ダンスなど。

まさに元気いっぱいの小学生!というイメージですね。

吉田奏佑さんは、劇団ひまわりに所属しています。

NHKの朝ドラや、大河ドラマにも出演されています。

まだ小学2年生なので、勉強との両立が大変かと思いますが、

日々のスケジュールと、両立をされていてすごいですね。

 

きょうだいは、お姉さんと妹さんがおられます。

3人とも劇団ひまわりに所属する子役さんです!

お姉さんが吉田舞香(よしだまいか)さん、妹さんが吉田萌果(よしだめいか)さんです。

吉田萌果さんは、映画「人形の町」に出演されています!

兄妹3人で子役をされています。

家族の方のサポートがあっての、3人の活躍ですよね。素晴らしいです!

吉田奏佑さんの演技力は?

ドラマ美食探偵で、明智の少年役も演じた吉田奏佑さん。

大きなドラマの役もこなされ、大活躍中です。

子供らしい表情ができる、素敵な子役さんです。

今回の役どころでは、ダークなストーリーで、複雑な役柄ですが、どのように演じられているのでしょうか。とても楽しみです!

映画の主題歌は?

主題歌は、BREAKERZの「BARABARA」。

この映画の世界観となる、切なさと狂気を表現するハードな一曲。

作曲はAKI様です!!

この映画を存分に盛り上げています。

DAIGOのヘドバン、かっこいいですねぇ。。


このシングルは、9月9日リリースになりました。

「LOVE STAGE」という曲との、両面シングルです。

どちらの曲も、要チェックです!

music.jp

まとめ

吉田奏佑さんは、美食探偵でも子役をされていました。

お姉さんと妹さんがおられます。3人とも子役として大活躍!

大きな作品に多数出演されている、元気いっぱいの3人です。

この映画も、とても楽しみですね!

 

お子さんの一番可愛い時期に、キッズモデルにチャレンジしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました