【生茶・ほうじ煎茶】CMに出ているのは誰?吉沢亮さんと満島ひかりさん!

KIRINの生茶ブランドから新たに

「ほうじ煎茶」が誕生。

9月15日リリースとなります。

新CMに、吉沢亮(よしざわ・りょう)さん

満島ひかり(みつしま・ひかり)さんが起用され、既に話題になっています。

ほうじ煎茶とは

生茶と言えば、緑のボトルに綺麗な黄色のお茶でとてもすっきりして美味しいですよね。

今回のほうじ煎茶のボトルは、「オレンジ」。

お茶の色も、とても綺麗なオレンジ色で、秋の雰囲気。

すっきりしたデザインのボトルが、やはり生茶ブランドです。

このほうじ煎茶は、「まる搾り生茶葉抽出」という製法で、香ばしく、苦味がない口当たり。

外国のものではなく、国産の緑茶葉を使用しています。

ちなみに、ほうじ茶は緑茶の一種で、番茶や煎茶を強火で焙(ほう)じて作ったもの。

すっきりとした飲み口で、脂っこい食事の後にオススメです。

ほうじ茶といえば、緑茶よりカフェインが少ないです。

しかしこの商品もそうですが、カフェインは少量含んでいますので、お子さんや赤ちゃんにはあげないでくださいね。

吉沢亮さんについて詳しく

プロフィール

名前 吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日 1994年2月1日
出身地 東京都
身長 171cm
所属 アミューズ
SNS Official Twitter @ryo_staff

主な出演作

ドラマ NHK 2021年大河ドラマ「青天を衝け」

TBS「半沢直樹」第3話

映画 「さくら」

「青くて痛くて脆い」

「一度死んでみた」

CM キリン「生茶」

アヲハタ株式会社「まるごと果実」

「株式会社マイナビ」

舞台 ミュージカル「プロデューサーズ」

吉沢亮さんってどんな人?

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

吉沢さんと言えば、端正な顔立ちに、笑顔がとてもキュート。

数々のドラマや映画に出演されています。

今年8月に公開になった映画「青くて痛くて脆い」でも、素晴らしい演技が話題です。

いろんな表情を見せてくれる俳優さんです。

来年から始まる大河ドラマ「青天を衝け」では、主演が決まっています。

まだ26歳ながら、大河とは、素晴らしいですね。

実は剣道が得意って知っていましたか!?

剣道は2段。今年3月、行列のできる法律相談所でも披露されていました。

剣道の面を取って見てみるとあんなイケメンだったら…卒倒してしまいそうです(笑)

ダンスや歌の腕も素晴らしいそうです。

イケメンで演技力もあって、歌もダンスも、また剣道もできるなんて!

才能にあふれていますよね。

今回のCMで、お茶のイメージが付きそうですよね。

満島ひかりさんについて詳しく

プロフィール

名前 満島ひかり(みつしま・ひかり)
生年月日 1985年11月30日
出身地 鹿児島県
所属 フリーランス
SNS Instagram @hikarimitsushima

主な出演作

ドラマ 甲子園とオバーと爆弾なべ

江戸川乱歩短編集Ⅱ “人間椅子“

映画 海辺の生と死

最高の人生の見つけ方

舞台 お気に召すまま -As You Like It-
CM キリン「生茶」

キリンビール「一番搾り」

満島ひかりさんってどんな人?

満島ひかりさんは、元Folder5で有名ですよね。

イタリア系アメリカ人の祖父を持つクォーターです。

満島ひかりさんは、鹿児島出身。

満島真之介さんが弟で、妹の満島みなみさんはモデルをされています。

ご家族みなさん、華々しい活躍をされています!

Folder5解散後は、女優として大活躍。

現在、NHKのドラマ「人間椅子」が再放送されています。

繊細な美しさを持つ婦人を演じる満島さん。

その姿が、妖艶であると話題です。

表情や仕草が、とても魅力的ですよね。

このCMでは、とてもナチュラルな姿を見せてくれています。

お茶のCMは、初めてのようですね。

こちらも飲みたくなる、とても爽やかな表情ですよね。

まとめ

ほうじ煎茶のCMに出演しているのは、

爽やかな笑顔にキュンとなる、吉沢亮さんと

自然な表情が魅力的な、満島ひかりさんです。

早速、ファンの方からは「タイアップ嬉しい!」との声が多くありました。

新ブランドのほうじ煎茶は、オレンジのボトルに、オレンジのお茶がとても美味しそうですよね。

脂っこい食事の後や、寝る前のリラックスのために飲むのも良いです。

食欲の秋、スポーツの秋のお供にもぜひ。

香ばしい香りと、すっきりした飲み口をぜひ楽しんでくださいね。

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

タイトルとURLをコピーしました