【キワドイ2人-K2-】山田涼介(神崎)幼少役の子役は高木波瑠(たかぎはる)!

ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」

神崎隆一(幼少)役に
高木波瑠(たかぎはる)さんが出演されます。

「アンサング・シンデレラ」で山口礼央役や

「テセウスの船」で田村心(幼少)役など

大きいドラマで既に活躍中なので、「この子知ってる!」という人も多いと思います。

今日は、高木波瑠さんを詳しく追ってみます。

このドラマについて

原作は、江戸川乱歩賞を受賞した「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」という作品。

主人公は神崎隆一(山田涼介)、黒木賢司(田中圭)。

性格が正反対の2人が、極悪犯罪に立ち向かう痛快刑事ドラマです。

全く別の人生を歩んでいた2人は、「キワドイ秘密」があります。

それは、なんと、2人は「異母兄弟」なのです。

性格は全く違うのに、血はつながっている?でも、相性はどうなのでしょうか?

その重要な神崎隆一の幼少期を演じるのが、高木波瑠さんです。

展開とともに、今回の幼少期役も演技がとても気になりますね!

 

ちなみに、黒木賢司(田中圭)さんの学生時代を演じているのは、小林喜日さんです。

高木波瑠さんについて詳しく

プロフィール

名前 高木波瑠(たかぎ・はる)
生年月日 2014年4月1日
出身地 東京都
所属 スペースクラフト
SNS Instagram @takagi_haru_official

インスタでの表情がとても可愛いので、ぜひ見てください(^^)

主な出演作品

雑誌 小学館 「小学一年生」2020年度モデル
テレビ フジテレビ「アンサング・シンデレラ」2話 山口礼央 役

TBS日曜劇場「テセウスの船」 田村心(幼少) 役

TBS「ノーサイド・ゲーム」3話 高橋雄太 役

映画 映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」幼少時のソウゴ 役

高木波瑠さんはこんな人

高木波瑠さんは、まだ6歳の子役さんです。今年6歳なので、まだ年長さんでしょうか?

しかし、既にビックネームのドラマに多数出演!

「アンサング・シンデレラ」、「テセウスの船」、「ノーサイド・ゲーム」に出演されていたので、

今回のドラマを見て、ピンときた人も多いはず。

子役さんなのであまり情報はありませんでしたが、東京都に住んでいるようです。

兄弟の情報はありませんでした。兄弟はいないか、子役をしていないかだと思います。

来年小学生になりますが、今後は学校の勉強との両立も大変になってきますね。

しかし、6歳でこのバリバリのキャリアで評判も抜群。

今後もきっと大活躍されるのでしょう。とても楽しみですね。

高木波瑠さんの演技力は?

とても可愛いお顔に、あのしっかりした演技!

彼にメロメロになった人が多数おられました。

まだ6歳と聞くと信じられないほど、しっかり演技をされています。

ぱっちりとしたお目目で、子供らしい表情もできる、まさに子役の鏡ですね。

このところドラマが続いていますし、毎日スケジュールがあるのではないでしょうか。

コロナで大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います!

まとめ

キワドイ2人に出演している神崎隆一(幼少)役の子役は、高木波瑠(たかぎはる)さんでした。

既に、有名ドラマに多数出演されています。

まだ6歳ながら、しっかりした、色んな表情ができる子役さんです。

これからの活躍にも、期待したいと思います。

ドラマの展開も、楽しみですね!


タイトルとURLをコピーしました