【新垣結衣】ガッキーの財布はZUCCaの白?今回のぐるナイのレストランAzure45の情報も

本日9月10日、『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』に

新垣結衣さんが登場されます。

とても久しぶりの登場に、岡村さんも大興奮の様子です。

 

ぐるナイと言えば、芸能人の財布はどんなものなのかいつも注目してしまいますよね!

今回も、新垣結衣さんの財布がどんな財布なのか、既に話題になっています。

前回出演されたときの財布もご紹介します!

 

新垣結衣さんについて詳しく

プロフィール

名前 新垣結衣(あらがき・ゆい)
身長 169cm
出身地 沖縄県
所属 レプロエンタテインメント

大人気のガッキーさんですが、SNSは一切やられていません。

「映える毎日を送ってない」「見せたいものがない」と言われていたそうです。

しかし、それに対しては

「無理しなくていい」
「そのままでいい」
「安売りしないで」

という、世間の肯定の声が多数。

新垣結衣さんが素敵で魅力的だということは日本中の人が知っていますから、あえてSNSをしない生活も大アリですね。

主な出演作品

これまで、たくさんの作品に出演されています。

見ない日がないというほど。

最近の作品を抜粋しました。

ドラマ 親バカ青春白書(2020年8月 – 、日本テレビ) – 小比賀幸子 役

逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月) – 森山みくり 役

掟上今日子の備忘録(2015年10月) – 掟上今日子 役

リーガル・ハイ(フジテレビ) – 黛真知子 役

映画 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年7月27日公開) – 白石恵 役

ミックス。(2017年10月21日公開、東宝) – 富田多満子 役

CM 任天堂 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー

ライオン株式会社 ソフラン アロマリッチ

\見放題作品数NO.1の動画サイト/

新垣結衣さんの使っていた財布は?

前回、2011年に出演されていた時の財布は、

ZUCCaというブランドの、白の財布でした。

新垣さんは財布にこだわりがあるようです。

「財布は長く使えるしっかりしたものを」ということで、学生以降から

1万円以上のものを使っているそうです。

この財布は2011年に使用されていたものなので、9年になります。

さすがにもうクタクタになっているのでは!?

今は、どのような財布を使っておられるのでしょうか。今夜の番組では大注目ですね。

「長く使う」ということで、身の回りのものも大事にされている姿が垣間見れますね。



本日のぐるナイのお店はココ!「Azure45」

今回のお店は、Azure45(アジュール・フォーティーファイブ)という六本木にあるレストランです。

このレストランは、ミシュランの一つ星を5年連続獲得している、モダンフレンチのレストランです。

ザ・リッツ・カールトン東京の45階にあることから、店名にも45がついています。

ランチは土日8,500円~、ディナーは16,000円~。

産地直送された魚介類、ジビエなどこだわりの食材を、素晴らしい景色を見ながら楽しむことができます。

今回のぐるナイでの設定金額は、なんと4万円!

ハラハラしてしまいますね。

Azure45 公式ホームページはコチラ。

 

まとめ

新垣結衣さんが以前ぐるナイに出演されていたときに使用していた財布は、ZUCCaというブランドの白の財布でした。

新垣結衣さんのプロフィールなどもご紹介しました。

久々のガッキーの登場に、ネットからは歓喜の声が多数です!!

新垣結衣さんの財布も、自腹を切る人が誰かも、大注目ですね!!

 

\DVD・CD宅配無料レンタルできます/

タイトルとURLをコピーしました